みなさん
こんにちわ

{30D1964E-010E-4B3F-B3D0-67C24D3E051F}


最近のブログに
絆創膏をしている写真も載せたら
大丈夫?っというコメントが沢山きて
嬉しかったです

全然まったくこれっぽっちも大したことはなくて
この時期にできるささくれがちょっと痛かったので
絆創膏を貼っていました

心配ありがとうございました

その前かな?の記事に
手に赤いのついてるけど大丈夫?と
これまた心配のコメントいただきました

これはむしろ怪我でもなんともなくて
赤いペンをキャップにはめようと思ったら
うまくはまらなくて、手についてしまっただけです笑

この時キャップにはめるのを2回も失敗したので
手には2箇所ペンの跡がありました笑笑

ペンの蓋を外して使う式のものは
本当に苦手で、使い終わった後なかなかはまらなくて
入れたりしまったり入れたりしまったり…
ペンを使いたいだけなのに手は真っ赤っか笑

なので私が使っている赤ペンは
上の部分をカチャカチャってする
ポールペンを使っています笑

















さーーーて!

人生で1番どきっとしたかもしれないこと

それは、、、

miwaさんのファンクラブ会員限定の会報誌に…
私が送ったお便りが掲載されていたこと!!!

{9F425095-4787-4130-A472-4269A450E6D9}
(都合上薄くモザイクをかけています)

右下の大きめに載せてもらっている!!
ひゃ~~~~~~~

いつも会報誌に乗っているほかの方の便りを見て
miwaさんからのコメントもらえるなんて羨ましい
って思っていて
私にもコメントをもらえるチャンスがあるんだ!
と気づいて
前回の会報誌に、次回のテーマが書いてあって
夏休みにお母さんに内緒でA4用紙に
カキカキカキカキ…

住所
会員番号
ペンネーム

など必要事項を茶封筒に書いて
塾のバッグにそれを忍ばせて
行く途中にポストにIN!!!!!

そして、お母さんには事後報告 笑

書いているときは期待しかなくて
これを書いたらコメントがもらえる!
とばかり思っていたけど
報告した後にお母さんから
「みんなそういうこと考えるよ~、」
と。。

ですよね。。

そこで目の当たりにした現実。。。
(ドキュメンタリーかっ笑)

そして今回の会報誌が届き、
最初のページからじっくり読み進んで行って
お便りのページに!

心臓ばくばくだったけど
見覚えのあるイラストを見つけて
しばらくそれを見つめた後

きゃーーーーーーーーーー!

とりあえず、びっくりしすぎて
震えながらも学校にいるmiwaクラの子に
すぐラインをしました笑

その後タイムラインで自慢をしました笑
もう本当に嬉しくて!

{15B19435-F9D0-4CC3-9714-9FA7B35281DC}

こんな嬉しいコメントまでいただいて。
この後何か不運なことが起きるんじゃないかと
本当に心配しました笑

いや~この時の感動は忘れられない~
ということをみなさんにも自慢げに話しちゃったー


お付き合いありがとうございました

それでは今回はこの辺で

{3BFC4280-9F67-40CC-AA79-37BDA5B38166}

きらーん




11月11日11時11分11秒に
クラスのみんなでポッキーと叫んだよ
体育祭も合唱祭も賞をとると団結するもんだなあと
誇らしく思ったよーん

ほんたらまたねー