みなさん
こんばんわ

鳥取のみなさん大丈夫ですか
とても心配です。
これからの余震などにお気をつけください。















だいぶお久しぶりですね♡
テストが終わってひと段落したので
また書いていこうと思います♪

{019C86F7-0C36-4760-9D66-38FBC08583A6}


まずこの前repipi armarioで買った
お気に入りの私服を

{53434DB5-53EC-4A64-B447-FD1D110EE5F1}

ベロアのワイドパンツ

ベロア生地にこの色が
私の心をつかみました、笑

{B58E1BED-43EE-4448-A15D-1A30D737D158}

実はシャツもrepipiさん

これからの季節活躍しそうだなぁ

でも最近は塾に行くぐらいしかないから
もっとベロアパンツの活躍を見たいものだ~

さてさて~

《***出演情報***》

ラブベリーvol.4が発売中です!

{FCCDE9C5-6935-4A3A-A143-C86878664963}

付録もとっても可愛いです、♪

そして、ラブベリーモデルとして
日曜abemaTVに出演するよ~

abemaTV憧れていたから嬉しいなあ
aabemaTVは原宿にスタジオがあって
外からの観覧ができます♪
外を見ながら話す感じになるのかな⁇

そして、その日は行けないよ~
という人でも

アプリからチェック出来るので
ぜひ見てください♪

10月23日(日)
時刻:)   13:00〜
場所:)   原宿abemaスタジオ
(JR山手線『原宿駅』竹下口、目の前)
東京都渋谷区神宮前
1-11-19原宿アッシュビル


みんな~
もう明後日だよ~

すごくすごく緊張するな~

見にこれない方は、、、
FRISH by abemaTV のアプリ
からチェックすることができます!

緊張しますが楽しみです
頑張ります!


それでは今回はこのへんで
{6773717A-CBB2-4DE3-809E-F052F801FE3B}

なんだかおもしろい。。

ほんたらまたねー