こんにちわ
茉日です!


{8A44008C-CE26-47DF-8FFC-B3B72DF75626}



明日は火曜日!
19:25からすイエんサーをチェックしてね~

今回は
「バスケのシュートを超カッコよく決めたい!」
というお題で、私も知りたかったです!これ~

自分ではできるようになった!って思えたけど
OA見てみたら意外とできてなかったらどうしようね汗

学校の球技大会とか、体育のバスケの単元になると
バスケ部の子にボールを渡すための
パス係状態なので、それを克服できたのか!?

もし、同じような状況な子とか
百発百中でシュート入れたいよ!

って子は、ヒントが沢山隠れていて
バスケが得意になるかもです!!



{8319A3BB-304A-4566-A678-DA167497A081}

夢アドの

れいちゃん
あかりんちゃん

サバイバル対決の時にも一緒で、
それから今回も一緒に出来て嬉しかった~



今回
またまた球技で
またまた焦りましたが

今回も全力で考えて、頑張ってきたので
お見逃しなくっ








体育祭のことも。


うふふふふ。

今度書きます絶対

それでは今回はこの辺で

{39D86FAA-78E6-42ED-9F31-CEE47F939983}

「う"! 眩しい!」

{FE686D38-7803-4578-99F4-11FEF22AB4B2}

てってれーん

「寝起きドッキリかい~」

てな感じで笑

ほんたらまたねー