こんにちわん

まひるです

{82E9A2CF-DDEA-496F-BB87-57898188FCF6}

今日はまひるのこだわり

教えちゃいます

わたし、こだわりないんですけどちょっっぴりと
あるのです

それでは始めますっ

~文房具編☺︎~

{C64D2636-3CF4-40DE-B220-98A751C6661B}

無印良品の定規
 
これは縦と横の線が直角になってて
平行線を書くときに便利なんだ!

あとは透明だから何に関してもやりやすい

無印良品ずきなわたしの
一押し商品ですグッド!


{1A55ED6F-9692-4E2E-9FE9-4FC2215519F8}

入れ替えられるペン

わたしはuni派です♪

今はいろんな会社のペンがあるんですけれど
今使っているのが使いやすくて
デザインが好きです

前はキャラクター柄のケースを使っていたんですけど
ある日、このケースを見つけて
一目惚れ

買ってしまいました

透明強し。



{33952534-C7EA-4EB4-8B85-7ABBDD7D5427}

蛍光ペン

この蛍光ペンは
蛍光じゃないんですよ~

ピカーン!ってした色じゃなくて
ポワッと色です

なのに存在感のある色だから目立つ。

パステルカラーっぽくて
ノートも綺麗く仕上がりますグッド!


{0119FBD7-EC18-4E9A-B1F1-02F204220F19}

筆箱

これはわたしが憧れている人が
これの種類のペンケースを持っていて
それを追いかけ、これにしました笑

便利なのですよ!
カンペンって

私、忘れ物多いので
今流行りのマステに連絡事項をすぐメモって


ペタッと

おしゃれだし、忘れ物も減るし
めっちゃ四角形の形だから
中が整理しやすくて
綺麗に見える笑

一石二鳥?
三鳥?

って感じです



次!

~勉強中編☺︎~

{2CBE3E8E-F000-498D-9EB1-7894F8B70B77}


毎日、毎日

「茶」を飲みます

最近だと修学旅行のお土産で
宇治茶を買ってきたのでそれを飲んでました!

でもそれ以外だと
埼玉の誇るっ!

狭山茶

を飲んでました♪

美味しいですよ~

確か日本の三大銘茶の1つだったと思います!

緑茶は集中できるんだ!

わたし的に笑

中3になって、前より運動量が減って
毎日紅茶を飲んでた生活も続けられなくなって
(紅茶に結構砂糖入れる人なので…)

それで発見したのがこの緑茶♪

いいですよ

お勧めします。


次!

~☺︎小物編~

{4E24E65B-FD20-4F44-A612-4BBF70146F0E}


真ん中のが
多肉植物!

ダイソーので今挑戦中ドンッ
鉢もダイソーさんです
おしゃれですよね~

そして、後ろに見えるビンも

{13900BAC-45E8-49BE-803D-072ED790E32C}


ビン→ダイソー
ピンクの丸いプチプチ→ダイソー
カイガラ→宮崎どちゃもんのときに
チキン南蛮を食べてくれたサーフボードのお店の娘さん
からもらったもの♡

を入れてます♪

丸いプチプチは消臭効果も全くない、
ただの丸いやつ、なんです。

腐らないし
フタしてるから乾燥しないので

good!!!!!


{5F2F6E22-C860-482E-BA7A-E6A8297D23CC}

こちらは腕時計腕時計

これも!なんと!

ダイソーさんなんです~

修学旅行用に買ったんですけど
今も使っています

最後に、前髪を切った時のブログに
その時着ていたワンピース
どこで買ったかのコメントが来ていたので答えますっ

{BFA6C4B0-1108-4D95-AD5E-B02C71F50EFA}


これは
ゴメンナサイ

古着屋さんなんです

だからどこなのかわかんないんです~

でも可愛いって言ってくれて
嬉しいです☺︎

それでは!
今回はこの辺で 

{090611FF-D1D9-4A9A-A067-0486AA3DFBC2}

なんだかカラフルTシャツ

↑パジャマです

ほんたらまたねー