こんにちわ

まひるです

{88A6D04E-18C6-4C81-86D9-5F2A0A835698}

まひるです

またまた
テストを理由に
ブログに顔出せませんでした

またコツコツ書いてきますので
よろしくお願いします!

さて、火曜日にすイエんサーの
放送がありました
(先週のです)

まゆうちゃんと
小学生のお友達とドッチボール
を教えに行きました♪

{7FBCC2DE-EF86-4C21-B657-A4BE7137D63D}

しかしっ!

わたし。
大の球技苦手女子。

🐶

困ります

ボール投げられません。


ボールを使う以外のスポーツなら
球技ほど苦手じゃないんですけど

まぁどうしましょっ

って感じでした

放送見ててもそんな感じしたかな⁇笑

そして、その放送日は
ちょうど修学旅行の2日目の夜!

だったので
部屋でみんなで鑑賞会状態。


恥ずかしっ

まひるどこに投げてんのっ!」

「なんでまひるが教えてんの?
教えてもらったほうがいいんじゃん?笑」

などなど…

ごもっともな意見なのですが

私も、私なりに頑張ったつもりです!

なので楽しかったです


それでそれで
とっても嬉しくなったことがあったんです

ドッチボールを一緒にやってた
小学生の子から

テレビ戦士の人じゃん

って気づいてくれて

たくさんどちゃもんの話ししてくれたり
みんなの好きなどちゃもんの話で盛り上がってくれたことが

嬉しかったです


{3AEF9E9B-D59F-499A-B7FC-657FA604D30A}

帰り際にくれたお手紙♡

嬉しい限り

頑張っちゃうぞっ!

それでは今回はこの辺で


あ、おまけ

{3CB167C0-B51F-4730-8BFA-1C6BBF0D6902}

最近のあぷりはすごいね

とぅるんとぅるん


{9DBD63F9-15B2-4199-B496-21D90A8169E1}


明日はまひるのちょっとしたこだわりについて
紹介するね

ほんたらまたねー