みなさん!

こんにちはっ

茉日です、

{7C01F4A3-8B8A-4087-922C-B8BF31E485F7}

おひさしぶりになってしまって
すみませんっ!!

テストがあったので
頑張ってました( ´ ▽ ` )ノ

今日終わったところなので
気持ちが晴れ晴れしてます

とりあえず、終わってよかった~

結果が怖いなぁ

わたし。
よくテストで、変な間違えするのです。
問題すらーっと読んじゃって
理解してるところ書かなかったり。。
↑今回もやらかしました笑

だから、自信あり!っていうテストでも

ありゃりゃ

ってことしょっちゅうでね~


困っちゃう。

こういう性格らしいですよっ



もっとキッチリお姉さんになりたーい、














さて、テストの話はこの辺にして

最近の私服たち♡

{B9BB9D84-1378-486B-992E-B178F6D3E3C5}

ワンピース→stradivarius

このワンピ1枚で可愛くみえて
楽ちんで
お気に入り~♪

{6402686E-FBC6-49AD-931B-89808F0FF3BF}

トップス→LIZ RISA
↑(初めて買ったよ~♡inアウトレット)
スカート→repipi armario

リズリサでのお買い物は初めて!

アウトレットでかわいいアイテムが
お安く売られてたから購入♪

{03475868-46BB-4054-98ED-098E53F343BF}



リズリサのゆめっぽいイメージのものに
カジュアルめなスカート合わせるところが
ポイントですっ

そして、
{781BE273-BB7A-455D-92C3-B86AA7AB3532}

イブサンローランの
口紅♪

知り合いのひとに
いただきました!

めっちゃかわいい色で気に入ってます!

オシャレな口紅って
塗るだけで潤いって
こういうことかっ!って感じがするんですね



大事に使います、♡

それでは今回はこのへんで!

{416EEA76-5CB3-4155-874D-6B33E4230BF0}

週末は、久しぶりに友達と会うし♪
来週は学校の友達と買い物に♪


ほんたらまたねー