こんにちわ~

茉日です( ´ ▽ ` )ノ

{69F9FC92-11F8-4D7C-8CD3-0741D3D1F420}

LOVEberry vol.2

明日発売です(*^^*)

今回の表紙は!

ラブモがつとめています!!

大和田南那さん

向井地美音さん

関りおんさん

大原優乃さん

黒川心さん

おめでとうございます!!!

いつか私も表紙を飾れるように努力します♪

前回の号は、モデルさんのキラキラをただ見ているだけで
一緒にお話しできなくて

すらーっときて。

撮って

すらーっと帰る。

って感じだったんですけど

今回、LOVEberryで初めて
組の撮影に挑戦させてもらいました!

それで、組の撮影が多かったんです!!!

だから、撮影中もめーっちゃ楽しくて
ラブモの友達がたくさんできました!!

本当に嬉しいです!!

vol.1のときは仲良くなれるのか?

と心配と不安も多かったけど

今はたくさんの友達がいて
毎日撮影が楽しかったです!

今回の号はrepipi armarioさんの付録もついて

雑誌のサイズも大きくなって

パワーアップしたLOVEberry、

是非買ってください!

オフショットも、今度載せていきます♪


それでね、それでね。

ラブモはみんな細くてすらっとしてるから

やっぱり体型は気をつけないと、

でも学校から帰ったらおやつは食べたい
と思って最近の間食は。。。。







今度のブログで紹介します!!!

😁

お楽しみに~
















お話しかわって!

昨日のすイエんサー。

見ていただいてくれましたか?

昨日はずいぶん、珍しく冴えていました。


冴えまひる。

でしたね♪

見逃してしまった方は今週の土曜日

再放送があるのでチェックしてください♪

一緒にロケに行った

佐久間乃愛ちゃん

{9B1DA396-84F7-462F-88BD-46BE801009FB}


のあちゃん~

すイエんサーで、先輩すイガールさんと
初ロケだったので、朝はとっても緊張気味でしたが!

のあちゃんが優しくしてくれたので

最後まで楽しく撮影できました!!

そして、

恩田乃愛ちゃん

{0022D851-F593-4D76-B94C-F2E3EF8229F4}

のんのん~

明日発売のLOVEberryでも

一緒に撮影して、たくさんお話ししました!

すイガール同期なので
2回目も一緒でめちゃくちゃ嬉しかったです!!


空き時間も一生懸命練習して
みんなと仲良くなって
楽しかったです!


{2C751D65-638B-4129-8C19-B96E960F4D8C}

3人で👐


ほんたらまたねー