おはようございます!
茉日です**♡

{FEB11127-F227-4FC3-832B-54A2EFCA426E}

昨日は超十代出てきました(*^^*)

どきどきだったけど

大成功に終わって良かったです!

いろんな子と写真を撮ったので載せていきますね~

Dream5の大原優乃ちゃん

{2A2575B4-A23E-4860-968C-A98B92B32E62}

ゆうのちゃんもてれび戦士だったから

天てれの話なんかもしました♪

今と昔の天てれの違いとか、

生放送は緊張するね♪

なんて話して、とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ緊張しながら声かけました

でも、とっても優しかった**♡

ありがとうございました!!!

一緒にランウェイを歩いた

杉本まりりちゃん

{3B7F11DD-1AF6-4369-9691-F56840315C8A}


ランウェイが初めてな私に

アドバイスしてくれたり、一緒にポーズ考えたりして

まりりちゃんみたいなお姉さんになりたいなと思いました!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

関りおんちゃん

{A34AB6A6-1247-42F4-9104-056075E4423B}

お顔が小さい。。。

私の4分の1ぐらいしかないですよ~

優しくて、可愛くて

憧れの存在です(*^^*)

ありがとうございました!!

黒川心ちゃん

{DFBE6CEA-02EA-4A86-95FA-2C706595B975}

お話ししてみたかったんだ!

ってこの間の撮影の時に言ってくれて

まだ緊張していた私にそんなことを言ってもらえたので

リラックスして撮影できました♪

今日も仲良くしてくれてました**♡

感謝です!

ありがとうございました!!

りおんちゃんとこころでパッシャリ

{22F9297A-2681-4505-9F3A-9E387C1435D0}

ケータリングにあったキャンディで記念に

夢のようなスリーショットです

元クックルンのリンゴちゃん役

田口乙葉ちゃん

{452F720B-0C59-416D-9FE8-44BF542CE876}

クックルンと、天てれのスタジオが隣だったから

お互い知ってたけど一緒の撮影ってなかったから

昨日のリハでクックルンやってたよね??

てれび戦士だよね!?

っていう話をしてました

楽しかったし嬉しかった♪

ありがとうございました!!

恩田乃愛ちゃん

{8CDC0231-50C7-4FD9-8768-007B158A76DD}

のんのん♪

可愛い♪一個下なのに大人っぽくて

優しくて、ポーズも上手で憧れさんです!

これからもよろしくね!!

ありがとうございました♪

BABY STERの西 萌葉ちゃん

{2646FFC8-D6C6-4802-8C92-F3C078EA713F}

おとといのリハのときに、声をかけてくれて

たくさん喋ったあとに

「まひるちゃん喋りやすい‼︎」

って言ってくれて

お話面白かったから、楽しかったです!!

ありがとうございました!!!

さくら学院の岡崎百々子ちゃん

{8A3947ED-D2EB-4E77-B778-759B1CED0DB4}


とっても可愛い**♡

一緒に写真撮ってくれて嬉しかった♪

優しくて、可愛くて、天使のようでした

またお話したいなって思いました♪

ありがとうございました!!

今日私は

lovetoxicのお洋服を着ました( ´ ▽ ` )ノ

{D34517EC-0205-44CB-84BA-84B7052889C5}

すごい好きなテイストでテンションあげあげでした!
 
今流行りの

デニム×編み上げ

で、トレンドコーデでした!

あ!あと、ボードも見つけられましたよ~*

ありがとうございます**♡

満面の笑み。伝わりましたか?

しっかり返しましたよ

今日の前髪は。
{F95A78D3-BEF2-4522-A2DE-BF52BA54919E}


バッテンドメ。

(言い方はまひる流です

充実した1日を過ごしました、

新たな体験をしました、

またどんどん前進して行きたいです!

それでは今回はこの辺で

{485EA1BD-3A43-4043-BDA8-9ED2D36896CA}

↑こちらは私服。

ほんたらまたねー