こんばんわ♪
茉日です**♡


{43D43EF7-9ADA-4334-8E7E-4F87BE634EB5}

今日の天てれ見てくれましたか?

なんだか、新たな展開が始まってきましたね~

だけど、私は昨年度をもっててれび戦士を卒業しました。

なんで決めたかというと

色々複雑なんだけど、

今年、中学3年生で受験生になるので勉強も大変になってきて

てれび戦士という、

地球を守る仕事と、学業の両立は

ちょっと私には負担が重すぎて

勉強なんて、なければいいのに!!

でも、将来的に勉強することは大切だなぁ。

と考えたからです!

2年間のてれび戦士として活動してきたことは

今までの人生で大きな転機だったし

12人が、集まって協力して活動する。

本当に、楽しかったし

ちょっとしたけんか?まではいかなくても

お互い何かを感じ取って、大変な時もあったけど

仲が良すぎて、

楽屋のうるささはピカイチで

いつもスタッフさんにうるさい!

と、言われ続けた2年間。


毎回、てれび戦士の予定が入ると

楽しくて
楽しくて

笑って
笑って

やってる時は感じなかったけど

てれび戦士がこんなに楽しい人たちで

大切な存在だったこと。

みんなと会うのが最後だった、異次元獣戦で

深~く味わいました。

最後の時間が近づくたびに

12人それぞれいろんな感情があって

仙台での異次元獣戦が終わった後

これでもか!ってほどの涙が溢れて

仲間とこんなに泣ける。

しあわせだな

と思いました。

今までこんな大泣きをしたのは、初めてでした。

なんなら、卒業なんてしたくなかった!

正直ね

天てれをやって

気づかなかったことを気づかせてくれた

天てれスタッフさん。

初めての顔合わせで

「茉日は周りをよく見てるね」

の言葉が今でも忘れられない、、、

そんなこと、今まで気づかなかったし

気付こうともしなかったことだったから

嬉しい、より先に

驚きが先にきましたね、

感謝が溢れます。

「褒められて伸びるタイプですd( ̄  ̄)」

と言った私に

褒めたくってくれたり


時には注意されたり、

結構あっという間な活動だったな~

てれび戦士にしか見せない

私の顔。なんていうのもあったかな??

いや、ないか。

なかったみたい


{D2FB9F44-C8D6-4660-B75F-3EA4764D9BA6}

{207E77F5-F6C2-4E06-8B54-1BF2734CCAB2}

メイクさんは、とーってもお話ししました♪
(写真1人ですみません)

というか、私がずーっと話してるのを聞いてくれた。

というのが正解かな、、、

今考えると

楽屋もメイクルームも騒がしかったみたいです。


いろんな話をして、いろんな話をしてくれて

楽しかったです!!

{0A874765-CD35-47A8-899C-1BE44F373BFD}


天てれの、スタッフさんは面白い方ばかり

写真は1人ですが本当にみんな面白いですよ~

写真からも伝わりますかねっ

それでは、てれび戦士編へ________

年齢順で

まずは赤崎月香ちゃん
 
{30E94C64-87B7-4BA0-BD63-11D550F3F9BD}

つっきー

最年長同士ってこともあるのかな?

一緒にどちゃもん探しにはいけなかったけど

同じ日にてれび戦士で活動するときには
 
いつもきらっきらの笑顔で

一緒にいるだけで楽しかった(*^^*)

今度は山口に遊びに行っちゃおう~

辻村晃介くん

{AA88611B-2B63-4974-AA72-B9038EFF5A4C}

つーじー

なんか可愛い。


つーじーにこちょこちょすると

めっちゃ可愛い!

っていうのは今のてれび戦士内では

有名です♪

今度会ったときは、またくすぐっちゃおう~

瀧澤翼くん

{C4F437FE-0F37-487F-893B-1076DB2DA2FF}

たっきー

自己紹介のときに

「1人でタッキー&翼さんができます」  

って言われて、

あっ、瀧澤、翼、

ってことか!と理解したら

すぐ名前覚えられました笑

だから1番最初に名前覚えたてれび戦士だと思います笑

てれび戦士の中で1番背が高いから

もう、お兄さん的な存在でしたよ~

ダンスが趣味っていうことが同じだったから

最初はダンスのお話もしたっけな~♪

原田明莉ちゃん

{77C09F92-86FD-41B9-812C-300E98CADE69}

{33D44A4E-0DF0-49D3-968E-B5A9B08E5CB2}
だーはらちゃん~

仲良かったな~

最初はライバルって思ってた時期がお互いあったってことを

前に2人で話したんですけど

今はすっかり色んな話をして

いろんな事を打ち明けて

LINEのトーク履歴がほんとに多いいです

2枚とも謎な写真。

2人で撮る写真は多いものの

まともな写真が数えるほどしかないです笑

1枚目は海苔食べてる写真。

2枚目ははなかんでる人と、とりあえず目線が上の人。

ミステリーです。。。

沢山話したな~

2歳も歳が離れてるのに、お互い同い年だと思って話してました笑

LINEのトーク履歴も沢山あります
↑2度目笑

最後のお別れは最後まで泣きじゃくっていました。。。笑

名古屋のイベントの時に撮った

こんな変な動画も残ってるし笑笑




でも、何回見ても笑ってしまう笑

名古屋のイベントの時は長風呂して

ありったけいろんなことを話したりしました(^-^)/

また会おうね(*^^*)

う~~大好きよ~~

{475399CC-B859-472D-92C3-4BC2152AB777}

一応真面目な写真も必要ですね。笑

このツーショットは多いです

飯島緋梨ちゃん

{5D08F8E5-F183-4A80-BDB3-23B9CECCD3D7}


飯島ちゃん~

面白いモノマネで笑わせてくれます

会うたびにキラキラした目で

可愛い~~~

って言ってくれるんです。。

褒め上手っ!もう飯島ちゃんのトリコです笑

小西憧弥くん

{895CDF0E-9EDD-4A0F-85EB-C40776FFB223}


{D6B328E8-BB50-463D-A8D7-332A93A0E9BE}

とうや~

1枚目の写真は

蝶野さんのトレーニングのコーナーで

逆立ちを見分けるときに

とうやがやった髪型ですね~

何やっても可愛いなぁって思ったので、

これが印象的でした笑

いたずらっ子な笑顔をいつも見せてくれて

みんなの弟みたいな存在でした

文字が収まりきらなかったので

後編に続きます