こんにちわ~(*^^*)
茉日です**♡

{5D3A0769-7E58-48A5-85AA-CE77608AC718:01}

ディズニーレポート{BE340A06-80F2-437C-BBDA-39E7CFA340A6:01}

書いちゃいます**

この間ディズニーシーに行ってきました♡

私、ディズニーが大大大好きなのです

知ってたかな?

知らないか~♪笑**

いつも混み混みで諦めていたトイストーリーマニアにも乗れたのです( ´ ▽ ` )ノ♪**

{07CC91AB-EA11-4CAD-82F9-074F8DD88AEF:01}



{0F378829-31C4-4DAF-9E4D-098408584C87:01}

笑**

3Dめがねをつけて準備万端

{4F5B1481-0B8D-49F9-976F-A583BA49016F:01}

{EAC51F74-7128-4BFE-B000-4C6E97912919:01}

夜のトイストーリーマニアは一段と綺麗でした

そして、お散歩中のシェリーメイちゃんに遭遇しました(*^^*)

{A9E32F37-C394-4212-AA9B-CBF797C642A7:01}

可愛い

あ。こちらのダッフィーも連れて行きました

{51B6DB03-1081-4D80-91CB-2462A69A926F:01}

{4BC987BC-10A2-4513-B688-351871E43D74:01}

笑笑**       

これを撮った後、ダッフィーの後ろに写っている船に、私たちも乗りました♪

{D49DCEA3-1670-4C76-8E95-6832A901679D:01}

{B27A703C-0775-4530-A493-8D0D05710F93:01}

シーにはダッフィーやシェリーメイとの写真スポットがたくさんありました( ´ ▽ ` )ノ

ここではやはり撮らなくては

{5940FE03-49D0-417B-8BB0-B7569A1F487D:01}

わぁ綺麗な背景~

ここでも撮りました**

ランチはインディージョーンズあたりの場所で食べて♪

{B0446910-010D-4764-A643-AA3EEE9C50B0:01}

美味しかったです~

{8D324D60-8BF1-4360-A144-92C1D2110DA2:01}

ミッキーの泡もやりました(*^^*)

最後、レイジングスピリッツ。というアトラクションのファストパスが残っていたので閉園時間 間近にいったら。。。
    
「もうアトラクション終了してしまいました。」


終わってしまった。。。まだ時間は間に合っていたのですが、メンテナンス中かな?

終わってしまったんです>_<

そしたら、キャストさんが

「でもトイストーリーマニアとマーメードラグーンシアター以外のアトラクションなら、このファストパス使えます」

というディズニーさんの神対応

本日二回目のタワーオブテラーにのろう!ってなって。

今いる場所から、タワーオブテラーまでだいぶ遠かったのですが

めちゃくちゃ急ぎました笑**

でも、急いでいる間に案内終了してしまったんです>_<

ショック~>_<

でも、他にもファストパスが使えなくなってタワーオブテラーの前にいるお客さんが何人かいました。


そしたらキャストさんが

『次回使えるディズニーシーとランドどちらかで一回のみ使えるファストパス』です、

と、代わりのものをいただきました

か、神対応

間に合わなかったけど、嬉しい(*^^*)

園内をこんなに急いだのは初めてだったし、

代わりのファストパスをいただいたのも初めてだったので

とっても嬉しかったです☺️

普段の開園、閉園時間よりも時間が短くて

10:00~19:00という時間だったけれど満喫できました( ´ ▽ ` )ノ

{F7B06764-BF93-4770-AD67-E64C21C9EB25:01}

スーベニアカップ付き、プレート付きのデザートも食べることができました(*^^*)

あとあと!

タワーオブテラーがLevel.13になっていて、

めちゃくちゃ面白かったです(≧∇≦)

{F74B7878-C223-4E2D-BACE-186800E3364D:01}

爆笑でしたよ~😁

ディズニーシーに行った時は、絶対に乗ったほうがいいです!笑

わ!

こんなに長々と思い出を語ってしまった~>_<

これは失礼しました

本当にディズニー好きです( ´ ▽ ` )ノ**

シェリーメイ、ダッフィー。大好きです( ´ ▽ ` )ノ**

😁

書いてるだけで笑みがこぼれちゃいます☺️

またディズニーの話題、ちょこちょこ出すかもですけど、

お付き合いくださいませ。。。

それでは今回はこの辺で(*^^*)


{5F12AE99-FA66-45AE-B9DD-A45C43D6F7B9:01}

あ。そうそう

{994ECB8F-2B75-41D3-9A0C-60565F15A7E6:01}

この写真。

カラコン入れてるみたい。

入れたことないですけれど。


ほんたらまたねー