おはようございます☺️
茉日です~**♡

大晦日ですね**♡

今週も天てれの放送がありましたね♪

私は紅白に出場するV6の井ノ原快彦さん、E-girlsのamiさん、藤井夏恋さんにインタビューをしに行ってきました(*^^*)

E-girlsさんと一緒に写真を撮っていただきました!  

{E484EDF9-6E8B-44D9-908B-3B7BF2E1F460:01}

わぁ~

とっても優しくて気さくな方でした☺️

ありがとうございました!!

そして、話は変わりまして。。。

2015年もあと少しですね**♡

今年もいろいろなことがありました( ´ ▽ ` )ノ

今年初めての天てれのどちゃもん探しは群馬県から始まりましたね**♡
{E3E7817C-56FE-457E-8AA6-67067684C362:01}

そして、「分福茶釜」になりきってタヌキになりました( ´ ▽ ` )ノ

{64F0E393-BA6B-4E1D-945A-F809782FA93B:01}

ダンスでは、いろんな大会で結果を残したり♪

{05919F1F-6C93-4006-A583-87AD08776DBB:01}

踊ってる写真を載せてみたり笑笑
(何となく載せてみただけです笑)
{A7AF5510-2CAB-4207-A30D-FDF25C53F3D0:01}


沖縄に行ったり**♡
{51F18F8E-27FF-4C0F-B4F1-3B94D752FA46:01}

首里城**
{36512F1D-7859-4EF3-AD3E-EBC3615CC72F:01}


プライベートで仙台に行ったり
{C859DF56-C9AC-4196-BE21-A100A78C9ACC:01}


プライベートで大阪に行ったり
{5DFF4EE5-5170-4A83-804F-26113438A35A:01}


初めてITAISENのファイルを持って
{671B0F56-F567-4D2C-AE50-F4FB905D70A9:01}
消防庁のイベントに参加させてもらったり

{F9C277E8-6036-450B-85FE-FF2BAD8DEAC1:01}

初めて、リポーターとして2度目の沖縄に行ったり♪

{77EAC386-67D9-44F8-8F3D-9CD596292DD0:01}

{E0B5BEA8-3A31-45C8-A0D5-AB821335ADB6:01}

天てれのイベントで名古屋に行ったり
{D082DB69-9098-4C9E-A954-3D435EC69AEA:01}

横浜アリーナで踊ったり

{5BFFD9D8-5005-4FF1-9153-4C35C926D65D:01}

ハロウィンでアリスになってみちゃったり

{2F3901D5-122F-4E05-927A-B4C302B79B03:01}

原田明莉ちゃん、飯島緋梨ちゃんと不思議の国のアリスセットをしてみたり

{B8ACA398-B941-4179-90D9-45F1FBFA05E7:01}

江ノ島付近にいったり


{09B41C3F-0D1C-4613-8C9F-1F1F3EA7BD5D:01}

LOVEberryのモデルさんになってみちゃったり 
{1B44DFC7-6049-43A3-A221-568D78EDA076:01}

{7177154A-5AD2-43E6-A155-1501D9CD8ED9:01}

こんな一年でした☺️

今年はいろいろな都道府県に飛んで行きました**♡

充実した、楽しい一年を過ごすことができて

ありがたかったです☺️

「皆さん、今年もありがとうございました**♡

来年も、よろしくお願いします。」

それでは良いお年を**♡

{49E7D7AF-74D1-41B8-8248-F7E54A2790D0:01}

ほんたらまたねー