こんばんわ♪
茉日です☺️

{03AC70C6-7839-4AF4-A5F4-10BF243F39DD:01}

今日の私服はシンプルに( ´ ▽ ` )ノ

全体的に青をイメージしました♪

あ!昨日学校で合唱祭がありました♪

クラス発表で指揮者をやったんですけど

指揮者賞受賞しました~☺️

やった♪

嬉しかったです!

さて、Q&A後半にまいります!

Q51.
{C04CD9DD-7A36-46E3-A6C7-F44E42312B9A:01}
{248052F5-9D93-4F03-9542-331C57112AAB:01}
{E26B2F47-1311-4946-A7CC-7E0BF5E5E3F5:01}
{6E9B381A-2959-458A-8011-5A46F549446A:01}


→どーも!キラキラさん( ´ ▽ ` )ノ
   質問してください✨

①返信はできないんですけど、しっかり読んでますよ~😊
いつもありがとうございます(^^)
キラキラさんのコメントも読ませていただいてます☺️

②体重ですか~!?
ご想像におまかせします( ´ ▽ ` )ノ笑笑
30キロ台ですよ~😁

③可愛いとですか!?
思いませんよ😅

あ~!
地鶏載せてますね~(*^^*)
あ!
自撮り載せてますね~(*^^*)
↑まさかの漢字間違い。笑ありがちですね。笑

少しでもブログを楽しく読んでもらうために
自撮りを載せてますね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます~☺️
大好きになってくださったのですか~
嬉しいです!!

ありがとうございます!
頑張ります♪☺️

Q52.
{464911CD-80B4-4C6A-B80C-2A5FA01A5DC1:01}
{43AF759F-3C70-4673-A197-2C1CF156DACB:01}
{DDF3D89C-BCAB-4F27-9CB0-6151BCC027BA:01}



→ありがとうございます✨
   頑張ります!楽しみにしててくださってありがとうございます☺️
   答えますね~(*^^*)

   モノマネ…実は得意、というか
   その時モノマネにハマってて、モノマネを見たり、友達とやってみたりしたんですけど…😅

   全く得意ではないんですね~。。。
   ↑衝撃の事実。。。笑😳

でもモノマネ好きです☺️
あ!正しくはモノマネを見るのが好きです☺️

好きな歌はmiwaさんの曲が大好きです☺️

お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ


Q53.
{A79628C0-C0B7-467D-93AA-2D243B42B870:01}
{60365187-1B6B-4C5C-9E46-803409FC6195:01}
{43FEFBA9-C0EB-485F-BB87-DBEDB572C5A3:01}


→こんにちわ~(*^^*)
   やりますよ~☺️

   1番大変だったミッションは、石川県で田んぼの中に足を入れて、田植えをしたのが大変でした~。。。
   虫がね、にょろにょろと、目の前を。。。
   入っていくのが見えるんです~>_<😳

   あ~想像するだけで足がもぞもぞします~>_<

   印象的な料理は、
   宮崎でのチキン南蛮サンドですね!!

   アレはすごく美味しくできたし、楽しかったし、思い出ですね~☺️

   あ。でも、石川での不思議な丼ぶりも美味しくできたな~。。。☺️

   あ。でもでも、栃木県での巻き寿司作りも面白かったです~☺️

   全部思い出でしたね笑笑
   ↑答えになってないですかね~。。。笑

Q54.
{DFAAAB6E-7C3D-4AF6-BAA1-31754DD11D8E:01}


→喜んでもらえてよかったです~☺️
   お~なるほど、なるほど~~。。。

   大人っぽいなって思うところは。。。
   なんだろう~必要に応じて人の話をスルーする力も持ってること⁇ですかね~笑
   これはスルーするべき!と瞬時に判断できること。これって大人っぽいところじゃないかな⁇😅

   子供っぽいところは、忘れ物をよくしたり、やりたくないことは後回しにしちゃったり、行動が遅いところですかね~笑

   マイペースってよく言われるので、
   マイペースなところかなあ⁇💦

  そんな感じです☺️

Q55.
{6612DBC4-9922-4BCD-9892-C8F107ABA2F4:01}
{5CF99F5C-A8FC-4965-B85E-7327A8C5607F:01}
{24BAF05B-EDF0-45A1-A02F-4BF8F5F87CA4:01}



→ありがとうございます✨

1.ファンレターのお返しはしてないんです~>_<
2.ちゅにーずとの写真はないので月香ちゃんとの写真で♪

{6B798F94-DCEE-40E8-8617-2A234925AC2B:01}

チップスターをくちばしに♪☺️

3.だーはらちゃんの好きなところ、もちろんありますよ~!!
明るくて、お話楽しくて、いつもニコニコしてて大好きですよ~( ´ ▽ ` )ノ

でも、てれび戦士みんな大好きです~( ´ ▽ ` )ノ


4.全員じゃないですよ~☺️
5.虎南さんは、綺麗✨(それは誰でもわかりますよね)優しくて。。。憧れです♪
   大野さんも、かっこいい✨(それも誰でもわかりますよね)優しくて。。。憧れです♪

虎南さんと大野さん、同じになっちゃった笑

いえいえ♪
これからもよろしくお願いします☺️

Q56.
{5A40A2A7-2535-4CAA-920F-847B603E1627:01}
{199DB5C8-175A-41C6-A29A-1B51A8925619:01}

→Q&Aですよ~☺️
   1.お気に入りは、もうアンサーに載っけてしまっているものが多いので今回はこれで♪
{B582EC63-509F-4ECC-8736-F284F9C112D4:01}

赤のチェックのロングシャツと中のTシャツががお気に入りです☺️

2.好きなブランドは、repipiとINGNIです( ´ ▽ ` )ノ
   よく行きます♪

3.尊敬する人、って言われると難しいですね~
   自分が尊敬されるような人になりたいです~☺️
   頑張らなくては!!

ありがとうございます✨
頑張ります♪

Q57.
{B664C352-B533-49DD-99AC-0C7C782F1BEC:01}
{D4A6F0AD-3948-48C8-A425-8A9EBA1D0774:01}



→質問いいですよ~?笑

1.SEKAINOOWARIさんの曲、あんまり聞かないんです~>_<
でも、スノーマジックファンタジーは街中でもよく耳にするし、好きです☺️

2.コーディネートのコツですか⁇
  基本は3色で収めること。ですかね~☺️
  あとは、自分に合った服を着ることですね笑
↑答えになってるかな⁇

3.髪の毛サラサラ✨嬉しいです☺️ありがとうございます!
   トリートメントはしてますよ~☺️
   特に何かしてるわけじゃないんですけどね~
   ドライヤーは寝る前必ずやります( ´ ▽ ` )ノ

   そんな感じですかね~😁
   サラサラだなんて言ってもらえて嬉しいです☺️

お肌は、自分に合った化粧水、乳液をつけて寝る!
とか、あとは
{8616475C-8454-4753-A34A-41F9F0A5E496:01}

青く囲んである洗顔ブラシを使ったりしてます( ´ ▽ ` )ノ

Q58.
{D360B659-FC73-418E-807D-3704D9879F6C:01}
{2799A03F-CEC8-492F-A18B-14F9D41B08D4:01}
{38FC32FD-361D-4A5B-B61F-FAA8EB0C74F3:01}



→ありがとうございます✨
  私も高得点の出すコツ知りたいです~笑

  でも光ってるところはよ~く見てると分かったりしますよ!
   試してみてください( ´ ▽ ` )ノ

Q59.
{F7B02A7F-BDBE-4ACF-B06B-2E678F8368CF:01}

→はい!
   いいですよ~☺️

   「むねちゃん」
   いい感じですか⁇笑
   好きなアニメは、トトロとかあとはディズニーが好きです☺️





{C7FC48AB-7D41-412E-BA8B-CABA4CC18F92:01}
{6E0A582C-79CF-40EF-97AD-4F00AD15564E:01}
{2DD04AA9-F7C2-4CD6-B251-17CB146476BC:01}
{49FBB82F-BB6D-4FA9-9B0B-F209639482A1:01}



→あ!はじめまして
   同い年ですか~☺️
  ありがとうございます✨嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ
   お肌は、1つ前のQ58.に書いてあります♪
   そっちを読んでみてください😁

   スタイルキープ。。。
   ん~夜遅くには余計な食事を取らない!
   とか、
   元気な限り、外出中は階段を使う。
   ↑あんまりやりません笑笑😅

   をやったりします?笑
   あんまり詳しくないです~💦

   自撮りのコツですか~
   今だ!って時に撮ることですね( ´ ▽ ` )ノ
   ↑答えになってないですか。。。?

   大丈夫ですよ~☺️

Q60.

{C33261EA-169A-4991-9D6E-CE4AA7B61C0A:01}
{04347A4D-E2D2-474F-82CD-EFA5E0067337:01}


→早速Qしてください( ´ ▽ ` )ノ笑

1.ダンス以外に得意なことは。。。

   あ!寝ることです笑

{2B19917B-6FA1-499F-AC5A-2CFBFE7F850E:01}
〈〈天てれブログより

   休みの日が多いかな⁇
   平日だった場合は、時間によってですね~

   あ!いや!
   ずっと…第5やたがらす丸に…い…るの…いるので……😅

それでは今回はこの辺で♪
{F9F62E7C-6B09-47F4-A3E1-0E61A91AB181:01}

ほんたらまたねー