こんにちわ♪
茉日です😊
{D1D7487B-18AD-46DC-96CA-EC03AAADFC50:01}



本当にたくさんのquestion、

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

嬉しかったです~!

およそ100件近く😳
本当にありがとうございました!

ではQを締め切らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

それでは早速!!

答えていきますね♪

少しずつ上げていくのでよろしくお願いします。

Q1.

{3BD1774C-38E5-4486-B737-9713A9B45ED5:01}


→そうですね~。。。
    明るくて笑顔でいる人がいいですね~
    お話が弾んだらいいな~って感じです~( ´ ▽ ` )ノ

Q2.

{FE9D392F-03E3-4ED5-8256-F7FC34012B26:01}



→ありがとうございます~☺️

   はい!教えます( ´ ▽ ` )ノ笑

   中学生2年生です♪

   憧れはあんまりないんだけど、楽しいですよ~( ´ ▽ ` )ノ


Q3.


{1887DC22-00FC-4728-82F3-22F1C985EEB5:01}


→寒くなってきましたね~( ´ ▽ ` )ノ

   ん~どっちもあります!どっちも派です!笑

   

  お!morimori1375さんは履かない派ですか!

  恥ずかしくなんてないですよ~笑

  

  あ!私もショッピングモールとか、室内でのお出かけの時は冬でも生足が多いです


Q4.


{604DACB4-310B-4989-A719-823D8787342A:01}


→ありがとうございます~!!
   将来の夢ですか~
   私、結構何でもやりたいです( ´ ▽ ` )ノ笑
   ↑ちょっと意味わかんないですね笑
  
   職場体験で幼稚園に行ったら幼稚園の先生にも 
   憧れまして。。。
   何かやるたびに、その職業に就きたくなります
   笑
   でも、女優さんとして演技ができるのが理想ですね~( ´ ▽ ` )ノ
 
Q5.
{D3DB8541-AA94-43D5-8A3E-0FD7B7088296:01}



→えへへ😅
   それがそれが、いないんですよ~、笑
   います!っていう答え。欲しかったですか⁇笑
   期待ハズレだったでしょうか。。。笑

Q6.
{1F9BAA40-EA0D-4E2A-9654-BDE828AA3324:01}



はい!質問してください!!
   なるほど、なるほど~!
   あ!【たぬきなまひる。】とか【お弁当パク り。制服パシャり。ラクガキガキのオフショット。】
   お気に入りです( ´ ▽ ` )ノ
   たぬきなまひるは、なんだろ~、 直感的に

 「これは好きな記事だな」
   って思ったんですね~(理由になってませんか
   ?)
   長いタイトルの方の記事は(はしょっちゃった笑)初めてこのブログで自分の絵を出したから。
   ですかね~

   今見れば、お恥ずかしい絵ですが。。。

Q7.
{7531DA51-BA9E-49EA-9C60-F6895987AC3A:01}



→基本的には返信はしてないんです>_< 
   ごめんなさい。。。
   このブログを楽しんでください(。-_-。)

   入れかわったら、
 「これは!原田明莉ちゃんではないか!」
   ってびっくりしますね笑

   衣装のリボンは。。。
   なんというのでしょうか~やたがらす丸にありました!
   と言うよりかは、分からないんですね~。。。
   すみません(。-_-。)


Q8.
{77190F45-1E6B-44BE-869B-788D1BDF68D1:01}

→こんにちわ!
   お~♪初めまして( ´ ▽ ` )ノ
   電車ですね~
   ガタンゴトーン、ガタンゴトーン♪と
   移動しております( ´ ▽ ` )ノ

Q9.
{4EBB1BA3-813C-47BB-8AD3-F5B8089591BA:01}

→電車です( ´ ▽ ` )ノ
   Q8.と似ているので、以下同文でございます。。
   笑

Q10.
{33C5CFAF-25C4-477F-98AA-92776DACFDA5:01}



→①154cmでした~!!
   ②いろいろやりたいのでね~笑
       ふらふらふら~と大人になって幸せに過ごしたいですけど ☺️
        女優さんとして演技ができるのが理想ですね( ´ ▽ ` )ノ

   ③お話が楽しければいいですね笑
      明るいハッピーな人が理想?かしら?あら?
     

Q11.
{45FB56FD-725D-45E8-8C33-819AAC4EFD01:01}
{AC8AC53A-CF6A-4F5C-B964-5ABAC877A9C2:01}
{B1C5DF6E-4D79-4ED1-9A56-428E67229B52:01}

→はいは~い☺️
    了解です♪
{5B837853-6BC6-43F2-8CC5-FFA66CAC3DB7:01}

{60128689-C7B2-401D-B909-42A8C4A5D853:01}

ベストは着てないですが、こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

お!次は。。。私服ですね♪

{40D73A1D-1E35-47B6-A290-FA7011618C00:01}

最近のお気に入りはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

3つ目は。。。

お~嬉しいです😁
ありがとうございます!
もっと頑張るです( ´ ▽ ` )ノ

Q12.
{D149278B-9E8A-4D6D-9A32-2ADEFC84A345:01}

→はい!
   お気に入りの服は、
{C8ADD254-37FA-47B3-8122-D84E5F8C95D8:01}

{8C0C5904-AA00-426E-A0EA-401494370EB8:01}

{FE40C00C-D7B0-4505-B4B6-F104EDB6D136:01}

ハットにデニムのロングコートを合わせるのがお気に入りです~♪

好きなブランドは
INGNIや、repipiが特に好きです( ´ ▽ ` )ノ

あとは、大人になったらCECIL McBEE
なんかにも挑戦したいです~

いつもはお店を外から眺めているだけなんですけどね😅

Q13.
{2E7B2BDA-C4DE-4E2A-813A-35110F5ADD30:01}
{FACAFC4C-2387-4E1C-98E7-CF298EF938C4:01}

→始めまして( ´ ▽ ` )ノ
   質問してください笑

  お~♪驚いてくれるのですか!ありがとうございます(。-_-。)
う。嬉しいです。。。。♡

お気に入りの服はQ11.Q12.にあるので関参考にしてみてください!!

センスのいいコーデだなんて最高の褒め言葉ですね~✨

ん~。あんまり色を入れすぎないようにすることですかね~。。。

あとは、洋服を買う時に試着をして試着室の中でで
「今持っている服で何が合うのかな~?」
って考えてから、なんとなく想像ができたら買うといいかもしれません!!!

Q14.
{C59D3F67-EAE9-43E0-B22D-40ED310BC002:01}
{82C25A61-5AAA-4803-BCAB-CB5A2227E5AC:01}

→聞いちゃってください( ´ ▽ ` )ノ笑
   理由。。。  
   私もよくわからなくて、のらりくらり♪と今がある感じですね笑
   ↑あんさーになってませんね。汗
   でもこういう世界に興味はありましたね。
   ?あったのかな?。あったはず。。。笑

ファンレターのお返しはできないんですけど
しっかりみなさんの読んでおります( ´ ▽ ` )ノ

いつも嬉しいな~と思っています😊☺️

Q11.Q12に詳しく書いてあるのでさかのぼってみてください♪
すみません。。。


好きなキャラクターは

トトロ、プーさん、あとは最近ミッフィも好きです( ´ ▽ ` )ノ

ミッフィはとくにグッツを集めたりしてるわけじゃないんですけど、可愛いな~って♪

トトロとプーさんは安定のって感じです😁

Q15.
{C8C9BC9F-E96B-4CE4-9F1B-0F2E037B7E0B:01}

アプリは、LINEは入ってますね~
ツムツムはたま~にやってます笑
カメラのアプリは2つ愛用していて。。。
camera360と言うのとB612ですね~✨

ほかにもまだまだありますよ😏笑

メイクセットは、今ちょっと出先なのでまたの記事で載せるのでブログチェックをお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

Q16.
{F02D2EBC-B7A1-421D-B3A2-0B2EAB9004AE:01}
{FB434557-1924-4B66-BE84-CF8CF0739A9F:01}
{44F30F11-5BB2-4A9B-8085-47F0F1D61834:01}
{7E75B2D6-7D84-4EE4-A2F5-A799912AC3A0:01}
{82300093-F2E9-4B1F-B2B1-3147E9AE4811:01}

→こんにちわ♪
   みーさん(^^)私もこうしてみーさんの名前を呼ぶのは初めてです( ´ ▽ ` )ノ笑
   真似してみました笑

ありがとうございます!
楽しいですよね~✨

では質問答えますね~

寝るのは、
12時は回らないようにしています♪
肌がキレイになるようにと、くま予防ですね笑

朝は、平日は学校なので
6:45に、起きます!

っていうのは「嘘」です笑
この時間にアラームを設定しておいて実際には
7:10ぐらいに起きます笑

最近は時計のアラームを止めてから瞬殺で寝る技を覚えました笑
いわゆる2度寝です笑

シャンプーとリンスはPANTENEです( ´ ▽ ` )ノ

あ~寝るの好きって書きましたね~
好きです、好きです。♡

ありがとうございます

ほかに使ってるものですか~。。。

あ!歯磨き粉はクリアクリーンを使ってます!


ほんたらまたねー♪

Q17.
{D4658276-464C-4C3B-827F-0DD6B3D4F987:01}

→好きなおやつは。。。
   納豆です( ´ ▽ ` )ノ

   ヘルシーで満足感があるからです~☺️

    好きな歌はmiwaさんの曲です~✨
    大好きで、一度でいいからliveに行ってみたいものです。。。笑

    髪の毛ショートにしたことないんですよ~(。-_-。)

    してみたいです( ´ ▽ ` )ノ

Q18.
{BB7C1CE4-CED1-4126-A5D2-2E13B5425541:01}

→ではお願いいたします笑
   仮装する予定ですよ~😚

   今までに出会った中で印象深いどちゃもんは
   とちぼるた、ぷにょら、てげてげです( ´ ▽ ` )ノ

   私はマイペースなどちゃもんが好きみたい♪

   笑

Q19.

{F7745F06-99AB-4EA0-B030-B0783D63BC0F:01}
{BB418360-F296-4685-8396-F52247DC522F:01}
{A5178351-2D8F-4B54-8E9D-A9C5D1165DF5:01}


→こんばんわ~
   ありがとうございます! 
   変わってないですか~✨

   爪は。。。何にもしてないです笑
   綺麗って言っていただけて嬉しい~☺️

   芸能界に入ったきっかけは。。。
   ちょっとダンスも関わっているのかなあ。。。
   のらりくらり~♪って感じで忘れちゃいましたね~笑
   オスカーさんで頑張っております( ´ ▽ ` )ノ

   天使。👼👼👼👼👼😳😳😳😳

   嬉しい限りです。 
   秘訣!?。。。
   駅ではエスカレーターじゃなくて階段を使ったり、化粧水、乳液はしっかりする。とかですかね~。。。。

   こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ笑

20.
{D76A1E80-0EF8-4EC6-852E-7C3D6705374A:01}
{7ACE39F9-2236-4020-9807-72E2DBC72E47:01}



→こんにちわ♪
   初めましてです~✨
   
   色紙のサインは、大丈夫です
   書きます♪
   
   好きなスポーツは。。。
   走ること。。。かな?笑
   スポーツとは違うのかな⁇

   好きな動物はDog!!!!笑
   いぬです。笑

   英語の意味はないですよ!?

   動物は全般的に好きなんですよ~

   でも動物園に行ってどうしても見られないのはくじゃくです。。。
   
   幼稚園の頃にくじゃくが、羽?を開いたのを見たんですけど、
   羽に目みたいなものがついてるのわかりますか?笑
   目じゃないんですけど、いわゆる羽の柄です!

   それがどうしても見れなくて

   くじゃくだけでなくハトとか 
   鳥がちょっと苦手なようです。。。

   モンストはやってません~

   好きな教科は「理科」です♪
   苦手な教科は「社会」です!

   勉強しているのは結構好きで、テスト勉強も苦じゃないです♪



今日はQ20までを答えました♪

また明日をお楽しみに♪☺️

それでは今回はこの辺で!
{D06392E7-31EC-495C-AD86-13EB16C6F297:01}


ほんたらまたねー