こんにちわ♪
茉日です(^^)

今日は、私のおすすめ品を紹介します^ ^

まずは

最近使っているリップ♪


{5F7372A1-7B63-45CB-9C9C-58CB40AD486F:01}

橋本環奈さんがCMをしている

クレヨンリップです(^^)

何かとクレヨンリップが流行っている今。

持っておきたい一品です笑

自然な赤みが好きです(*^o^*)

クレヨン型なのが塗りやすいです~(^^)

ぬりぬりぬり。


そして、どんどん気温が下がってきて

お肌の乾燥の季節が!

私は、夏はお風呂上がりは化粧水だけで済ませているんですけど

おととい位から、乳液もつけています(^^)

{189A03DD-1FB8-40EA-A335-1F41713AD3C8:01}

DHCのこの乳液、オススメです(*^o^*)

そして、写真に写っている白いブラシみたいなものは

週に1.2回

洗顔中に顔にくるくるくるくる回すだけなんです(^^)

お肌すべすべを目指せます~✨


この先の季節になるとお肌の乾燥は天敵(。-_-。)

やっつけてやる!!

{61F6079F-767A-4891-B3E0-7FB328D8945A:01}

笑笑

ちょっぴりハロウィン意識⁇

(はやいか。。。)

あ!そして今日は木曜日♪

福井どちゃもん「ほやのん」を仲間にしに行きますね!

リモコンを持ってテレビの前に集合してね♪

ひぇ~ほやのーん!

仲間になってよ~!

ということで✋

今回はこの辺で♪

{59A2FAE3-753A-49E0-A872-0989EE95A9BD:01}


ほんたらまたねー