こんにちわ♪
茉日です(^^)


{C22303B2-9449-4B03-BFE5-0C4D41F6F4C6:01}



今日のタイトルは

「しふくんくん。」

読めましたか⁇読みづらかったかな

しふくんくん。って単語にしたのは

ふと、頭に浮かんじゃったから

書いてみました(=´∀`)人(´∀`=)

さて、今日の私服、しふくんくんは


{73D455AE-12DB-4135-9F69-A199599124A9:01}

こんな感じ♪

トップス→ZARA kids
ショートパンツ→JENNY
デニムチェスターコート→WEGO
ハット→WEGO

です(^^)

{188E5DC6-E3D9-42D4-993F-2B4A915072FF:01}

今年も、チェスターコートが流行るのかな⁇


{42CC83AE-6035-48C1-9C11-2BC64AE6DC0C:01}

なぜか壁にひっついてみました。




そして、シルバーウィークは

ダンス三昧♪

でした

昨日は

横浜アリーナで踊ってきました(^^)

あ~楽しかったな~✨

ずっとこの余韻に浸っていたいです


みなさんのシルバーウィークはどんな日でしたか⁇

あ!

あと、前に体育祭の種目何に出たのか質問してくださった方が何人かいたので

答えさせていただきますね(^^)

私は
→400mリレー
→合体リレー
→クラス対抗リレー
と、
→学年種目の台風の目
→ダンス
→大縄

に出ました!

それはそれは、こりゃまた

楽しかったです笑

大縄ではなかなかクラスがまとまらなくて

練習でも

そこまで回数飛ぶことができなかったんですけど

なんと、体育祭当日は学年で1番多く飛んで

クラス全体で賞状をいただきました(^^)

嬉しかった~

それでは今回はこの辺で!

{6309CCFC-CA67-404A-A850-CEF82AE1CBD8:01}

横浜アリーナより一眼レフで

ほんたらまたねー