こんばんわ~
茉日です^ ^

今日は、Let's天才てれびくんで
「茶の間戦士訓練教官」をしている蝶野さんの消防庁のイベントにてれび戦士がご一緒させていただきました♪

とても楽しいイベントでした✨

消防庁のイベント。

と言うことで、

心臓マッサージ体験や大声大会など

内容は盛りだくさんでした^ ^

とてもいい経験をさせていただきました♪

{DF9D4E7C-B734-4CCD-BF14-562BD0B35F38:01}



そして今日は、

このイベントの司会を務めさせていただきました^ ^

初めてイタイセン(天てれで使われている言葉で、異次元獣対策センターの略です)のバインダーを持ちました✨

貴重な体験♪

とても嬉しかったです^ ^


{4A31BB9C-2A9A-489E-ACD1-F0ADD3E0D874:01}

今回は写真撮影おっけーだったので

思い出に写真を撮ってもらいました♪

楽しかったです^ ^

帰りはなぜか幻想的な写真を撮りました^ ^

{E6BE32B9-F457-4944-842D-243552F6EFF7:01}


{FCF8499B-C18B-4BB9-BADB-F93AA0CAD658:01}

綺麗な夜景を見て♪

お台場すごい~😊

それでは、今回はこの辺で♪


ダイバーシティのガンダムと撮ったけど人がどこにいるかわからない。笑
{B36D0AD2-8F76-4EC2-B1A4-D073BFE5DE24:01}

イベントは大盛況で終わって良かったです♪

でも

もっと頑張らなくちゃ。と思った1日でした

来てくれた皆さん、ありがとうございました(^^)

ほんたらまたねー