こんにちわ~
茉日です(^^)

{6579D2C0-A527-40BD-A3FD-5FDF6C4284D2:01}



皆さん~

昨日のブログで告知するのを忘れていましたが

今週から天てれの放送が再放送じゃなくなりましたよ~✨

でも昨日のブログの記事のコメントに

「見ました♪」

って書いてくださる方がたくさんいて

嬉しかったです^ ^

さて、昨日の放送見てくれましたか⁇

今週はてれび戦士の強化をするためにみんな体を張って頑張っていますね~

昨日、私は竹馬に挑戦しました(^^)

竹馬に乗っていた頃は小学校低学年頃で

それから今まで約6年間ぐらい全く乗ったことのない竹馬。

乗れるか心配だったけど乗ることができて嬉しかったです~

竹馬の楽しさを知りました~✨

たくさん練習しましたよ~>_<

見逃してしまった方は、再放送される事を祈りましょう~~

笑笑

竹馬楽しかったです(^^)

それでは今回はこの辺で♪

と行きたいところですけどもう一つ!


名古屋に行った時の私服を載せ忘れていたので載せたいと思います^ ^

{F1523BA6-7784-4C30-8119-13BA408FA041:01}

後ろと同化して分かりづらいんですけどベージュのニットをかぶってます(^^)

シャツ⇒おばあちゃんのお下がり
Tシャツ⇒Stradivarius(ストラディバリウス)
ショートパンツ⇒Stradivarius(ストラディバリウス)

です^ ^

それでは今回はこの辺で♪

{7855A509-280A-4793-AD8F-979E9E2B4FD6:01}

ほんたらまたねー!