こんばんわ~
茉日です(^^)


今日はお友達とプールに行ってきました~(^-^)/
{016DD3F2-3B2A-4A3C-A72B-492F1E33D0FB:01}

場所は群馬♪

カリビアンビーチ、という場所に行ってきました♪

すっごい楽しくて

満喫できました(=´∀`)人(´∀`=)

スライダーや波のプールも楽しかったけど、

流れるプールが楽しかったです♪

ディズニーランドにあるカリブの海賊のアトラクションに似てる空間で流れることができて

面白すぎました(=´∀`)人(´∀`=)

{A33BC074-2D96-41B3-BFC3-EA3ACF17F1BD:01}

水着に合わせてネイルを変えてみました♪

淡いピンク色の水着だったので

ふんわりぼけた雰囲気のネイルにしましたよ~

難しそうに見えるんですけど

結構簡単だったので紹介します♪

①まず白いネイルを爪に塗ります

②激落ちくん(キメの細かいスポンジみたいなものです♪)にネイルをつけてぽんぽん爪に当てて色付けしていきます

今回は紫、ピンク、黄色、水色をぽんぽんしました(^^)

③トップコートを塗ってはげにくくして…

完成です(^^)

簡単で時短なのでオススメです~

こんなのでよければ参考にしてください^ ^

満喫出来てよかったです^ ^

そして宿題も終わりそうで安心しております。


それでは今回はこの辺で♪

{DA95E4B5-E28C-4755-AD55-5F8BEF97D7AF:01}

ほんたらまたねー