おはようございます♪
まひるです(^^)

一昨日大阪でダンスがあったので大阪に行きました(^^)

お友達のおうちと一緒に7時間ぐらいかけて、車で大阪に行きました^ ^



{45E2DF60-F839-4DDD-9468-B988C7B6E37B:01}

串カツ屋さんに行きました(^^)

{A5E7F34C-BA45-4A9A-B7E0-65A940F45572:01}

「だるま」というお店でした(^^)

このお店のキャラクター⁇

じゃないか。。。

みたいなのがいたので記念にパチリ!

{92A923B9-6074-4BFA-B3E8-0787CF8795CF:01}

串カツ美味しかった~✨

{CF9EE0DA-4FD6-4C22-ACB7-439B13337498:01}

↑こんなに一人で食べてませんよ。。。


わたし的には、トマトとしいたけがお気に入りでした~

他にも美味しいものばっかりでしたよ~

そして、駅の中に何か不思議な銅像⁇があったのでこちらもパチリ!



{E44F0BA3-A3B0-4AB1-B33F-B719AE4BD736:01}

「キタノザウルス」って書いてありました。

何だろう。。。

{96CE77D4-7977-4151-9398-61F91AA28C61:01}

これも記念にですね♪

大阪は異次元獣を倒しに行ったり、前もダンスで行ったことがあるのですが

いまだに、あの有名な

「グリコ」

に出会えていないんです>_<

今回こそは!

と思っていたのですが

ちょっと時間なかったかしら~

でも、お好み焼きやたこ焼き

食べれたので

十分満喫できたかな~って思っています♪

↑たくさん食べたなぁ

{F127EB7E-4576-490C-B331-FA16007B0677:01}

お友達と撮った写真ばかりで一人の写真が無い>_<

顔の隠してある写真ばかりですみません>_<

楽しくて良かったです(^^)

行きや帰りの車の中は、長かったのでビデオを見てました♪

映画館状態でした~

何を見たかというと

「カノジョは嘘を愛しすぎている」

「トイストーリーオブテラー」

「アニー」

の3本♪本当はもう一本見るはずだったんですけど

眠くなっちゃったのでやめちゃいました(´・_・`)

夜中にアニーを見て、感動してボロボロ泣いておりました笑

本当に楽しい思い出作れて良かったです(^^)

それでは今回はこの辺で♪

{7F0D71FF-08FE-4763-9970-990BD0EEF0D4:01}

ほんたらまたねー