こんにちわ♪
茉日です!

{893EE72D-F37D-490A-A79F-9708C5D8248C:01}



この間、学校の美術の時間に描いた絵が選ばれたので作品展に出品されました!

やったー♪

絵文字を書く。という単元でした!

ある一つの漢字を自分で決めてそれにちなんだ絵を漢字に当てはめて、漢字作る。

と言うものです(^-^)/

私はこんなものを作りました♪

{82789037-CA9B-4148-9D18-2C2C12EAD77E:01}

「彩る」と言う漢字を描きました!

ちょっと見えずらいのですが、漢字のつくりの所は筆をイメージして描きました♪

漢字のへんの部分を筆で描いていく。という絵です(^-^)/笑


そして、話は変わって昨日の異次元獣戦!

協力してくれた方、ありがとうございます♪

おかげで倒すことができました♪

帰りに、愛知名物のういろう。をいただきました♪



{680DCB1C-3889-4A78-8E25-0933B929ACED:01}

とっても美味しくてハマりそうです(^-^)/

愛知県の人がうらやましくなりましたよ~♪

{0664B595-93C3-480D-9A16-9682B842AA68:01}



帰りの新幹線で席が隣だっただーはらちゃん。(原田明莉ちゃん)と食べちゃいました~(^-^)/

帰るまでが遠足!

と言うぐらいですから、

帰るまでが異次元獣!

てれび戦士一致団結して帰ってきました笑

↑ちょっと意味分かんないですね笑
私もわかんないです笑


とってもいい一日を過ごせたと思います(^-^)/

それでは!今回はこの辺で♪



とあるてれび戦士のヘアアレンジをしている私で♪


{8E165CC0-53D4-4B6D-9977-C8186242204B:01}



{90863808-9D09-42AF-AEB7-7F626E7DEF09:01}



またね♪(^-^)/