こんばんわ♪
茉日です(^-^)/


昨日の天てれの放送では、スギちゃんさんが靴下のファッションショーをしていましたね(^^)


その題名はスギ☆コレ!


そのタイトルのデザインをイラストしたんですよ~♪♪

見た方!覚えていますか⁇笑

いろいろ描いたけど、
タイトルの文字のデザインとスギちゃんさんの似顔絵を特に頑張りました♪

後は私が何を書いたか分かったかな~♪
ウフフ♪(´ε` )

月香ちゃんと協力して作りました♪
楽しかったです~(^-^)/

録画をしている方は確認してみてください~!

{8673BA0D-4505-41BA-AE6E-21C16C414122:01}

そして♪
明日の決戦のため⁇と言うのでしょうか、笑
食後にデザートを食べました(o^^o)



{D9F5DEB8-3E2A-4CDA-B1E5-B079A4AA4ECA:01}


手作りじゃないですよ!

レストランです(^-^)/笑


美味しかった♪


明日は皆さんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


{745FB1A1-1BDF-4ADE-A2E8-D6A87D279D71:01}

それでは!今回はこの辺で(^-^)/


{D034D6C3-C1C8-4E17-9E06-0E30C2E2B111:01}

またね!