こんばんわ^ ^
茉日です♪

{E25D5CC1-2A2C-45EF-A2AC-01702B186C45:01}


この間、夜ご飯を食べに「グラッチェ」に行きました(^-^)/

元々、ピザが食べたかったのでデリバリーピザを頼むつもりでした♪
だけど、"外食"と言うのもいいね♪という話になったので、いろいろ調べてグラッチェに行きました~(^^)



食べ放題は店舗限定みたいです♪


たくさん食べました♪

{BB129EC5-620D-471D-8EF7-89555F65C95A:01}


美味しかったですよ~♪♪♪
{6CE021CA-D9D3-4E01-9745-BA10A9BA445B:01}

甘いピザまで♪


札を、表裏で変えて「まだ食べたいです!」の札にすると店員さんがテーブルまで持ってきてくれる。というシステムです^ ^


美味しく食べられて満足でした(*^_^*)
私は、"レンコンのピザ"が一番好きでした♪

みなさん♪
ピザはお好きですか⁇




そしてそして、
夜ご飯を食べに行く前にちょっとサイクリングに行きました♪

{8C3249B7-6D72-43DF-985C-539E7DD74DF0:01}

いい気持ちでした~♪



サイクリングコーデで行ってきましたよ(^-^)/
ちなみに私は中学校、自転車通学です♪笑


あと、昨日ずっと欲しかった"クルトガ"というシャーペンを買いました♪

ずっと、と言っても
クルトガというシャーペンとディズニープリンセスのコラボしたものが出た。ということを知ってから欲しくなりました笑


{77C9B085-284B-4AEC-B9AE-6963D08D3BDD:01}



色んな種類のプリンセスとコラボしていたのですが私は「美女と野獣」のシャーペンにしました♪笑

最後までギリギリまでどれにするか悩みました^ ^笑


でも好きなものが買えてよかったです(*^_^*)


それでは!今回はこの辺で♪

{A439EFC9-0307-495F-B638-D8E1EFD3B7C1:01}

またね!