こんにちわ~
茉日です♪


昨日は夏ニットをかぶってみした~♪
{984541AD-D9CD-4488-85C6-32349A343144:01}


"夏ニット"といっても、ただただ夏にニットをかぶったよ。ということを伝えたかっただけです(o^^o)笑

そして、そして♪

夏ニットだった、私のコーディネートはこんな感じでした♪

{AA67DB75-D11F-4776-B1ED-EF37CCFE4EF9:01}

上のTシャツはまたまた登場の、お母さんのお下がりで、タイトスカートはしまむらです^ ^


この洋服に、昨日は肩にかける小さなポシェットバックを下げてました♪

そしたら、今やっている月9の
「ようこそ わが家へ」であすか役を演じている沢尻エリカさんの衣装の雰囲気に似てる気がしました(o^^o)
↑私だけかもです笑


そんな「ようこそ わが家へ」は今日最終回>_<
私は毎週見ています♪
とっても怖いけど、すごく面白いのでついつい怖くっても見ちゃうんですよね~^ ^笑



そろそろ今やっているドラマのクールが終わって新しいドラマのCMなど、よくテレビで見かけます^ ^

でも、天てれはこのまま、まだまだ続きますよ^ ^
これからも見てください^ ^


今週はてれ戦が愛知県に行っています♪



それでは、今回はこの辺で♪

{5E8140A1-C197-4BF0-AB92-0F7172D162B5:01}

またね♪