こんばんわ~

今回二度目の更新♪茉日です^ ^


母の日ですね^ ^
皆さんは何か贈り物をしたり、感謝の気持ちを伝えたりしましたか⁇


私は、朝お母さんに
「今日母の日だね( ´ ▽ ` )ノ」と言われてから気付いちゃいました(・・;)



本日の主役に気を使わせてしまった私です。(>_<)




なので、家にあった紙でカーネーションの花束を手作りしました( ´ ▽ ` )ノ


でも、

「あ…あ…り…がとう…」

って言われちゃいました(≧∇≦)


もう中2です^ ^
気を使わせてしまった((((;゚Д゚)))))))笑

もうちょっとちゃんとした物をあげれたらよかったかな♪(・・;)


だけど、朝母の日だねと言われてからすぐ、瞬時に
「いつもありがとう💓」

とお礼の言葉を言えることができたので、
よかったかな⁇




そんな主役のお母さんにアイスを買ってもらっちゃいました(・_・;

{501034D2-7E53-44D9-8FCA-0A1EA17816DA:01}



主役のお母さんにいつもよりお世話になっちゃった気がしました(。-_-。)


ごめんなさいーお母さんー(°_°)


来年は余った紙で作ったカーネーションじゃないものにします!笑


あ!
カーネーションより酷いものにないようにします‼︎

それじゃあ(o^^o)


今回はこの辺で!

{7984AE49-8279-48F5-9798-3171ACE2DF47:01}

またね♪