こんばんわ~
茉日です^ ^


今日は最後のGW♪
皆さんは何して過ごしてましたか⁇


茉日は最後の日まで大掃除♪
お部屋が綺麗だと嬉しいです^ ^♪



皆さんは
「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」って知ってますか⁇


今はもうないんですけど…

私はそのゲームに年中さんから1年生、2年生⁇ぐらいまでとってもハマっていてやってました(o^^o)




ラブとベリーのおしゃれカードを選んでおしゃれをして、曲に合わせてボタンを叩く、リズムゲームです( ´ ▽ ` )ノ

おしゃれをしながらリズムゲームも出来て、ハマってました( ´ ▽ ` )ノ


DSバージョンもありましたよね⁇



DSバージョンも昔、やってました( ´ ▽ ` )ノ
でもカセットを売っちゃってずーとやってなくて、
でもために溜めてたカードはなかなか捨てられなくて保存してました。


でもお部屋の掃除してた時出てきて急にやりたくなって、フリマアプリでお母さんにカセットを買ってもらいました*\(^o^)/*



「何歳だよ‼︎」
って思わないでください(>_<)笑


昨日、今日で少しやったんですけどとっても面白かったです^ ^


またハマっちゃいそうです( ´ ▽ ` )ノ笑




{EB290E92-4975-4FF1-AB1B-84ACF46C1F23:01}

{F1E0BD6B-259F-48C1-8187-68A32716878F:01}



そしてそして、タイトルに
「テニス選手⁇」とありますが…



今日のコーデはこんな感じ♪


{4D0F2F6D-A0D8-4308-B7CE-1B6775482F3D:01}




ポロシャツにスカート合わせてちょっと夏らしく(o^^o)


ちょっとテニス選手っぽい感じになっちゃった⁇(・・;)


で、サンバイザーを合わせると
{BDBF3138-E027-40FF-AB6A-69B71BDE787D:01}



「ファーイト ファイト~」




さらにテニス選手度が増しちゃいました(≧∇≦)





エヘヘ😅


お買い物の時はサンバイザーしてないですよ~(・_・;笑




お買い物、と言っても地元ですけどね~^ ^今日はこんな感じの1日でした♪


明日からは普通の平日‼︎


頑張っていきましょう♪



木曜日なので生放送ですよ^ ^
茶の間戦士も出動してください(o^^o)



天てれブログはまひるの番です*\(^o^)/*
是非見てください^ ^



それでは今回はこの辺で!

{39BE41B9-8054-4701-8493-07A656C2E948:01}


最近前髪にピンをつけるのにハマっている茉日でした^ ^


またね!