こんにちは~
茉日です^ ^



いきなりですが、、、


今、ガウチョパンツって流行ってますよね⁇




私もガウチョパンツコーデに挑戦してみました(o^^o)





{8D7343E6-256D-4A7D-B98C-23A2E0F4D6FB:01}


ボーイッシュ*\(^o^)/*



なんだか虫取りアミと虫かごもったら男の子みたい~( ´ ▽ ` )ノ笑


でも、こんな感じの洋服あんまり着ないから新しい感じだな♪



そして、そして、
{EEBE060A-BFF6-44FB-BEDA-23DDEBF74E96:01}


新しい帽子をゲット*\(^o^)/*



嬉しいなー


TITICACAで買ったよー(o^^o)








そして、タイトルのけん玉ですが、、、


今日の天てれはどちゃもん「ぷーか」の結婚式のためにてれび戦士でけん玉を披露しました♡



その時、けん玉を教えてくれた秋元さんがけん玉を教えてくれた日に
「けん玉検定」を受けさせてもらいました!



{96E9076A-69DB-4AAE-B751-468E9ABD4325:01}

5級合格です*\(^o^)/*


パチパチパチ~(o^^o)




嬉しいですね~~!!


{A72E372B-DABD-4BEB-B067-C60C68E81B7C:01}

それでは今日はこの辺で!



皆さんはGWなにして過ごしますか⁇

私はお部屋の大掃除をして過ごしますよー笑^ ^





またね♪