こんにちわ~
茉日です^ ^


昨日、今日、でやっとテストが終わりました~(o^^o)
とってもすごい開放感♪


なのでブログ更新途絶えちゃってすいません(。-_-。)

また頑張ります‼︎


この一週間は、
学校から帰ってからは自分の部屋に引きこもり~
学校から帰ってからは自分の部屋に引きこもり~

の繰り返しでした>_<


キツキツの2週間でした~(。-_-。)



でもその大変さからのこの開放感は、
心地よいものですね(^o^)/







{DF99A5EE-063E-4A7E-821D-93CCFE266959:01}


これから1ヶ月間も忙しくなりそうだな>_<


でもでも楽しい1日過ごせるのはいいね♪


皆さんはこの一週間何してましたか⁇




テストの前の朝は気合い入れるために食べてみました(-。-;笑笑

{F787DF71-A378-493F-9F11-266F84B83748:01}



私の勉強机はこんな感じ♪

一部公開(^o^)/


{75D21CE9-078C-43AD-9130-CBA33E453D33:01}


じゃん♪


黄緑の箱の入った木の棚は学校の技術の授業で作ったよ~(o^^o)


ちょっと模様替えで少しは勉強が、はかどったかな⁇



{41C02D18-474F-413B-96DE-DA429D59170C:01}


そして今日はこれを食べました‼︎



それじゃあ1日、1日頑張ろう‼︎


皆さんも頑張りましょうね♪


それじゃあ


{F3A7B4B2-EE94-4BD4-BDD1-52AEEFC10D4F:01}


またね♪