ハッピーバレンタイン🍫~!
茉日です^ ^


今日は2月14日♪

バレンタインですね(o^^o)


私も作りましたよ~♪



{2B6D099C-DB80-4C14-A8AE-CE3DCC035BA1:01}




料理は私の趣味なので作っていてとっても楽しかったです~(o^^o)


みんなは喜んでくれるかな⁇


ちょっとドキドキ~(*˘︶˘*).。.:*♡




皆さんも誰かにあげますか⁇

本命だったりしますか⁇(o^^o)


あげる女子の皆さん‼︎
頑張ってくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

応援してます(^-^)/
絶対気持ち伝わると思います♪
↑私が言うことでもないんですけどね(・_・;♡



男子たちはドキドキですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
期待して待っちゃいましょー( ´ ▽ ` )ノ


女子も男子も、いい1日にしましょうね♪






ちなみに私は、
こんなものを作りました~
{13AD1FBE-6D88-426E-AF09-6E59CD7F13F4:01}

 チラっ👀








作った後写真撮るの忘れちゃって袋からしか撮れなくて(・_・;

見にくいですけど、、、

パウンドケーキを作りました( ´ ▽ ` )ノ


ハート型のパウンドケーキがINされてるパウンドケーキはちょっと凝ってみました( ^ω^ )w



それでは皆さん‼︎

いい1日にしましょうね^ ^


ちなみに私は友チョコOnlyです(・_・;笑




それでは
{ED8E58C8-809E-46CB-B941-BABBCABAFD37:01}


↑今日のコーデ♡



{570ECD6D-E6DC-4B43-9B11-E6B1C270AF01:01}

またね♪