こんばんわ音譜

{306141E8-5C75-4A5E-8E5E-B03FE3427440:01}


アップメリークリスマスの写真に載せ忘れちゃったあせる

クリスマスツリーの飴キャンディー
もらったよ星



最近ブログ記号が使えないみたいなので
絵文字でいきたいと思いますしょぼん


昨日1日遅れのクリスマスをしました


みんなでクイズをしたりチャンバラしたりお菓子を食べて楽しみました音譜



楽しかったです音譜


{759A7482-E75D-48A7-9B7D-E76B19081737:01}



水色のトレーナーを着たのが私ですビックリマーク


これはチャンバラ真っ最中w




たまには体をいっぱい動かす遊びをするのもいいですねニコニコ




もっとすごい格好でチャンバラしてる写真も撮られてました叫び


ジャジャンシラー



{7C96F30C-D687-4053-AF87-ABEE77BC047C:01}


わお目



後ろに紙風船が付いていて
それを守りながら相手の風船を狙ってる写真ですねあせる






でもでもとっても楽しかったので良かったですビックリマーク


みなさんはChristmasは何してましたかはてなマーク



ということで今日はこの辺で音譜





早くアメブロアメーバ良くなるといいですねニコニコ