こんにちは(o^^o)
茉日です*\(^o^)/*


今日はお仕事がありました*\(^o^)/*

そして、まだちゃんとスケジュール帳を順調に書いております( ̄^ ̄)ゞ


あとどれぐらい続くか。。。
1年、使い切りたい(´-`).。oO





あと、コメントにファンレターの宛先を
『齋藤』を「斎藤」や、「斉藤」に変えてもいいかな⁇


というコメントをいくつかもらったのでお返事しますね(o^^o)


全然、いいですよ~( ^ ^ )/

齋藤っていう字難しいですからね~>_<
大丈夫です(#^.^#)



そんな感じですー*\(^o^)/*


今日は書くことがないなー。。。



ということで、Let's天才てれびくんメンバーの
桐畑カレンちゃん(カレン♡)と、
杉本瑛ちゃん(あきらちゃん♡)でしめたいと思います(#^.^#)


{4FDDE599-6FC8-436F-9342-0AF944F37AA3:01}


ん~
ちっちゃくて癒される♡( ̄▽ ̄)♡ww



またねーパー