こんにちは!
すっかり暗くなっちゃって冬だなーって感じるね♪ლ(^o^ლ) 

そんな私‼︎
♪生まれ~て~は~じめ~て~




スイートポテトを食べました~~(* ˘ ³˘)♡*

{C453A005-C4C5-41CD-89B9-1CEE0B6C32C8:01}

お母さんか作ってくれたのʕु-̫͡-ʔु”♬

すご~い美味しくてハマっちゃった(^^)



そして先週かな⁇

また、♪生まれ~て~は~じめ~て~
食べたもの‼︎





和菓子♡


{798B86A1-A4A2-4C08-99D0-BD2CB46EBA22:01}


学校で美術の授業で紙粘土で和菓子を作ったんだけど、実際こういう和菓子を食べたことがなかったのー^^;

おはぎとかお団子とかお餅とかは食べたことあったんだけど、練り菓子⁇
って食べたことなくって∑(゚Д゚)

だけど食べたらすっごく美味しくてハマっちゃいました(* ˘ ³˘)♡*

最近ハマった食べ物が2つもあったの‼︎

みなさんは
♪生まれ~て~は~じめ~て~
食べたもの、ありますか⁇


思ったより食べたことない食べ物があってびっくりしました‼︎

それじゃあまた
明日~パー