こんばんわー


最近の洋服選びって困りません⁇

昼間は暑いのに、夕方寒くなってきたり~
羽織るものも厚手のものだと暑かったり、薄手のものだと寒かったり~


毎日悩まされてます~(°_°)笑

そんな私の今日のコーデは⁇

{F978089F-3AF9-48C4-A015-0FB2FE3637E7:01}


爆笑中ですね笑

いきなり撮られてビックリしちゃいました笑

ちょっと厚手のジャケットにミニスカート‼︎
今日は厚底の靴を履いてる~
見えてないけど^^;…


一番のポイントは冬は暗めの色が多くなっちゃうから、赤いネクタイを身につけたことかな⁉︎


寒さをしのぐには帽子とかもいいですよね⁉︎

そしたら~
Let's天才てれびくん、てれび戦士の原田明莉ちゃん♡



だーはらちゃんも私もこないだ帽子をかぶってたの!




パシャリ^ ^

{EED67350-2ECE-4D30-9E4A-EE90C63C9B19:01}



いつも元気で明るい笑顔な原田明莉ちゃんは、戦士の皆からだーはらちゃんって呼ばれてるよ~

可愛いね~♡(≧∇≦)♡


帽子あったかかった~(≧∇≦)




てれび戦士みんなとよくおしゃべりしてるよ~


こないだは~
{CF5DC43B-47E8-451C-A543-CCDA3B68CF29:01}

てれび戦士からお菓子をもらっちゃった‼︎


お土産とか差し入れとか、美味しいからもらうと嬉し~♡♡

そーいえば。
私って、、、もらってばっかりであんまり、あげてないかも(-。-;

受信してばっかりでたまにしか送信してないわ∑(゚Д゚)


今度買っていこー笑


明日もお仕事がんばるぞー♪(´ε` )


明後日は学校だ∑(゚Д゚)