今日はお仕事でした~(≧∇≦)

今週のLet's天才てれびくん見てくれましたか⁇
私のベーゴマの回しっぷりはどうだった⁇
なかなか良かったでしょ♪(´ε` )笑





{1F8E3E62-8423-4495-B146-30DE3A79665C:01}




今週は、地元埼玉のどちゃもんということで気合いが入ったなー(*^^*)
どちゃもん「だんきち」可愛かったでしょ♡
茉日は結構すきだな~



来週の天てれも見てね♡



そーいえば!



最近日が暮れるのも早いし、風も冷たくなってきましたねー(°_°)

茉日は結構寒がりだから冬は、苦手~


暗いとすぐに眠くなっちゃうし、寒いと朝布団から出られなーい( •ॢ̫-ॢ)

それで今日はちょっと寝坊しちゃった♪(´ε` )笑

明日は気をつけなくっちゃ汗

明日の天気はどーだろ?
ちょっとでもあったかいといいなー

学校は制服なので寒さ対策があんまりできない>_<
風邪ひかないようにしなきゃー



皆さんは も気をつけてくださいね!


もう冬だし、
衣替えもしなくちゃな~

新しい洋服欲しーなー♡



じゃあ今日はこの辺で!
明日もお仕事がんばるぞー♪(´ε` )

またねー♡





{6B7DAFCD-AB20-47FA-87B7-5C06E3886659:01}