ちょっと前から夜中12時をすぎるとすみれはひどい夜泣きを

していました。先週の金曜日旦那が帰宅したら「兄貴が今日朝

自宅で亡くなってるのがみつかったらしい」と。

 

病死なのかまだ死因結果が出ていません。

去年の9月に義姉が他界し、年始には義兄嫁が他界し、そして

今度は3番目の兄が孤独死・・・

 

旦那が悲しみのあまり鬱発症、半狂乱。

私も3日間まともに寝てないまま、仕事です。

 

すみれの夜泣きはきっと義兄がここにきていたからなんじゃと

思っています。金曜日旦那があ兄の死を口にした途端夜泣きが

なくなりましたから。

すみれには見えるのかも知れません。

 

朝からスピリチュアルな事を書きましたが、義兄はまだ56歳の

若さで3人の子を残し天国へ・・・。

 

人間いつ死ぬかほんとわからないと痛感しました。

1日1日めいっぱい生きないとね。