皆さんおはようございます。

今日は休みです。

 

皆さんうフルグラ(シリアルです)ご存じですか?

あれの「きなこ蜜大豆」を食べると💩が出るので

便秘になったら食べてるのですが、今回は加減もせず

朝夕ばくばく食べてしまい、あっ毎日いい感じと

思ってたら、日曜日、ずっとお腹痛くてトイレ往復

夜には落ち着いたので安心していましたが、夜中

2時22分すみれがマッサージしてぇと来たので

1時間しました。その後再びひどい腹痛と吐き気が。

 

朝の6時前までのたうち周りました。

救急車呼ぶレベル。

でも、職場辞める人続出で、上司も妊娠で秋まで

休むことになり、常勤スタッフは社員1名と私だけ・・・

あとは半日かたまに来るスタッフだけなので。

 

30分だけ爆睡して、少し戻ったので根性で大雨の

中チャリで行きました。

体調悪い中の午前・午後の風呂は相当きつかった~

4時からは訪問ヘルパーだったし。

 

帰宅してばたーーーーんでした。

でもね、私が夜中に体調悪くなる前にすみれが

寄り添ってくれた1時間・・・すみれはね、私が体調

悪いのわかってて癒そうとしてくれてたんだなって。

 

すみれありがとう。

 

きよみんさん作

ゆうゆちゃんへ元気玉

きよみんさん作