こんにちは。

今日は休みで腕の痛さが増し増しです。

 

すみれはこの寒暖差のせいで、体調壊し気味です。

 

今日もゆうゆちゃんの応援隊をさせて頂きます。

すみれと一緒に祈っています。

 

 

それから特に関西の方につかねこさんからのお願いがあります。

「TNRが進んでない地域からの子猫達の保護依頼が多すぎて

・・・預かりボランティアさんがいればご紹介して頂けると

助かります。能登と関西・・・さすがに回らなくなってきました。」

 

との事です。関西の方で子猫の預かりボランティアをしてくださる

方がいましたら以下のリンク先にインスタやTwitterがあります。

そこからつかねこ代表「安倍」に連絡してください。

もしくは私のコメント欄に書いて頂きましたら、「安倍」に

伝えます。とても沢山の保護依頼殺到して困ってる様子なので、

もし少しの日数でも子猫を育てて頂けたら助かります。

 

もし、この記事をリブログして頂けましたら幸いです。

ただし、つかねこさん能登と関西の行き来で大変な状態ですので、

ひやかしや、非難等はご遠慮下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

lit.link/tsukaneko