みなさんこんばんは。

前回のお誕生日には沢山のメッセージをありがとう

ございました。お返事させて頂いてますので、

また読んで下さいね。(*^-^*)

 

今日は検査の日で、すみれもママも一緒に夕方まで

絶食しました。子供がお腹すかせてるのに食べれない!

パパにはお昼ご飯食べてもらいましたよ。

 

朝9時に病院に連れて行って、ビビりなすみれなので

安心するようにと、ブロ友のtamajirouさんが作って

くれた、猫座布団を入院室に入れて下さいとお願いしました。

 

すみれを預け、帰宅、お迎えは4時

それまでもんもんとしそうなので、デイの利用者さんの

Birthdayカードを5人分手書きで可愛く作っていました。

 

4時に病院に行って結果は・・・

腎臓(多発性腎嚢胞PKD)と甲状腺のせいで心臓に

影響が出てるようですと。腎臓の数値はあ2週間前よりUPしてました。

 

心臓は心筋症カモと言われてましたが、そこまでにはなって

いませんでした。ただ心臓の音が飛んだり、激しかったりなので

様子観察に。不整脈のようです。 薬治療は今はしなくていいけど

悪化すれば、薬かペースメーカーになると言われました。

でも、この病院ではペースメーカーないんです。

 

それから、すみれは鼻の穴が極端に小さいので、いつの間にかお腹の骨に

影響及ぼしてました。小さな鼻の穴で一生懸命息をするから、

お腹の骨がボコボコにいびつになっていました。

だからいつも肩で息してたんだね(TT)

 

そして、足の股の付け根(両足)の骨がかなり悪くなっていました。

 

腎臓も水膨れと水がたまってました。

 

それでも懸命に生きてるこの子に出来る事、苦しまないように治療費を

稼ぐこと。

 

仕事の話をしてすみません💦

私は今パートなのと働いてる会社がWワークOK出したので、

実は21日に「タイミー」デビューしました。

予想外に楽しかったですよ。

家の近所だし。

 

休み全部働くつもりはありません。

身体壊してまた入院する方がお金かかるので。

月2~3回くらい「タイミー」をしようと思っています。

他の仕事をするのも勉強になるし、何よりもこれから近い将来

掛かるであろう高額治療費も払えるようになるので。

 

昔私を貧しい人とブログで言った元ブロ友さんがいましたが、

私は貧しい生活だなんて思っていません。

我が子を救う為ならとことん頑張る。

悔いをのこしたくないから。

 

ちなみに「タイミー」既に来月も2回入れてます。( *´艸`)

 

多発性腎嚢胞(PKD)甲状腺 心臓 前庭疾患 沢山の病気抱えながら

けなげに生きてくれてるすみれの事どうか皆さん応援お願いします。

 

多分この後ネットで見つけた心臓が得意な病院の先生から電話が

来ます。ペースメーカー高いんだろうな。

またその日が来たら決めたらいいですね。(*^-^*)

 

皆さん今日は暗い報告ですみません

でもママはすみれと一緒に歩いていきますね。 おーーー(^^)/

 

検査で疲れ果てて爆睡のすみれ。

tamajirouさんの猫座布団でぐっすりです