皆さんこんばんは。

イイネやメッセありがとうございます。

 

明後日火曜日はすみれ検査入院で、不安もありますが、

笑顔、笑顔ですみれには接しています。

 

今日24日ソラママちゃんが一生懸命すみれを生んで

くれました。 ソラママちゃん今はどうしてるかな?

ソラママちゃん、ジュンパパちゃんのお陰ですみれは

この世に生まれ、出会えました。子供を私に授けてくれて

感謝しています。(*^-^*)

 

今日も盛大にお誕生日会をやりましたよ。

今年のテーマはあ高貴なお姫様&金と赤です💛

 

先ずドレスはずーっとお世話になってる、ミンネの

「ますかれー堂」さんで購入しました。

 

そしてクラウン(王冠)は今年はこだわって

ミンネで探しまくり、misacrownさんでフルオーダーメイドで

このドレスにあわせたものをオリジナルで作って頂きました。

クラウンが届いた時の状態。ケーキみたいで素敵でしょ?

そして開けると・・・・

高価な王冠ですが、すみれにはぴったりかな(*^-^*)

 

そしてケーキもドレスやクラウンにあわせてオーダーしました。

 

それでは12歳になったすみれ姫のご登場でーす💛

 

 

ブロ友のtamajirouさんにもイメージ合わせて猫座布団作って

もらいました💛

 

 

後ろから写真を撮ると・・・

そして、姫の誕生日には欠かせないバルーンも。

長年お付き合いさせて頂いてるバルーン屋さんドリーバルーン

でイメージに合わせて作ってもらました。

 

そして、ユーチューブでBirthdayソングを流しましたよ。

短命かもと言われても12歳まで頑張ってくれて感動です。

火曜日は検査結果が悪くないように祈るばかりです。

 

皆さんに応援して頂いてきたからこそ、悲しい時も、苦しい時も

すみれと一緒に乗り越えてこれました。

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの応援がなかったらすみれを12年も育ててこれませんでした。

本当に本当にありがとうございます。

 

旦那には誕生日豪華にしすぎ!って言われたけど、生まれてきて

良かったと思って欲しいのです。

 

すみれ生まれてきてくれて、そして病気のお世話させてくれて

ママ嬉しいよ💛