こんばんは、イイネやメッセありがとうございます。

昨日のお返事は書かせて頂いてます。

またお時間あるときに読んで下さいね。

 

すみれの入院が26日に決まって、悲しくて眠れない夜を

過ごしましたが、朝方まですみれは私の腕の中で眠って

くれました。

 

たしかに悲しくて相当落ち込んだけど、ママがしっかり

しないとですもんね。

だからあもう悲しむのはやめて、すみれと一緒に病気と

闘うことにしました。

 

そして皆さんからアドバイスをいただいた「笑顔」を

すみれにはずーっと見せて、1日1日愛情満載で

お世話をさせてもらおうと誓いました。

 

26日は朝イチで病院に預けて、午前中の診察業務が

終わってから、昼から検査です。

朝から絶食で、病院で検査まではケージに入れられる

みたいです。繊細な子なので、入院ルームでストレス

マックスにならないか心配です。

 

すみれが絶食だから、ママもすみれを迎えに行って

帰宅するまで一緒に絶食です(*^-^*)

 

明日は午後から雨降るから午前中に神社に行って

すみれのことをお祈りしてこようと思います。

 

 

すみれと一緒に頑張りますね。

検査前にすみれの誕生日があるので、盛大にして

やろうと思います。(*^-^*)