おはようございます。

すみれの看病で体力温存の為にブログも書きっぱなしで

本当にすみません💦

 

すみれの発作は毎日続きましたが、先週神社に祈願に行ったのと、

友人がすみれにお守りを送ってくれたのと、あと友人がすみれに

レイキヒーリングをし続けてくれたことで、発作がぴたりと治りました。

すみれの発作で苦しむ姿を見て、ママは、落ち込む日々でした。

 

元気になった今朝のすみれ

心配かけてごめんにゃしゃい💦

 

そしてつかねこさんが、輪島・球洲から4匹の猫を兵庫に

連れて帰ってきました。

兵庫から輪島・球洲まで8時間だそうです。

このこ「びーちゃん」と言う名前で、とても気になり家では

かえないけど、個別支援をこのこにしたいと代表の奥様に

お願いしましたが、個別はだめなようでした。

1ケ月極寒の中で生き抜いてきたこの子に里親さんみつかる

まで支援したかったんですけどね。

 

では準備して仕事してきますね!