おはようございます。イイネやメッセ本当にありがとうございます。

昨日の昼からは発作起きてませんが、しんどいのか眠ってばかり

います。

 

つかねこさんは球洲市と輪島市の猫救済に今まで3度いかれてて

本日四度目、能登へ向かいます。

家屋が倒壊して、飼い主様が死亡して、でも猫ちゃんはその場を

ずっと離れなくて・・・テレビでも放送してたらしいですが

その三毛猫ちゃんを救出しに行くと言っていました。

 

現地は人を助けるボランティアにはウェルカムなようですが、

動物を救出するボランティアはあまり歓迎されてないようです。

頂いた写真を載せますね。

若い方が、友人のつかねこ代表アベさんです。

被災した猫ちゃん

 

被災した猫ちゃん

 

皆さんにも募金を募りましたが、私も2回寄付しました。

極寒の中必死で生き抜いてる子たちの事を思うと何かせずに

いられません。

 

最後に私とすみれのイラストを・・・

すみれが発作頻発なので近くの会社に変わるか悩み中です。

では行ってきます