昨日は皆さんありがとうございました。

退院してからすみれがご機嫌斜め

てか全然近寄ってくれなかったんです。

 

ママが無理ばかりするから!

ってすみれなりに悲しんでたみたいです。

 

実はアニマルコミュニケーション受けました。

そしてすみれの本気の気持ちを知りました。

 

ごめんねとなんかいも謝り

すみれはその日の夜ママの胸に顔をうずめて

きました。

 

翌日も。

 

そして今日首切り覚悟で「深夜のナイトケア」を

断りました。 首切りにはなりませんでした。

ただ仕事やりにくくなるだろうけど・・・

「すみれが大事」

後悔はありません。

私は社会生活で初めてNOと言いました。

 

皆さんにご心配かけたので御報告しておきます。