皆さん先日はご心配をおかけしてすみませんでした。💦

お返事は全てさせて頂いております。

放置したままにしてしまいすみませんでした。

 

すみれは元気いっぱいです。

それだけが何より心の支えとなっております。

 

喪中の為年始のご挨拶が出来ませんが、今年もすみれを

応援して頂けたらと思います。m(__)m

 

年始は神社の敷居を跨げないので、30日に近所の神社に

行って、すみれ祈願してきましたよ。

 

古い願い札も奉納してきました。

そして、絵馬も書いてきました。

 

 

お札は、友人が嫁ぎ先でも販売してた(お寺)です。

このお札は販売されて10年になるかもしれない。

切り絵のお札で、中の白い紙に願い事を書くと叶うんです。

制作した友人自身がミラクルおきまくりで、今とても幸せに

生きています。前は我が家家族全員分買ってましたが、

今はすみれのだけ購入しています。このお札もう売り切りに

なると聞いてあるだけ購入しました。お札は↓

ちなみに1個800円です。

このお札のお陰ですみれも元気でいられてますます。

願い事は「○○になりますように」ではなく

「○○です」と書くことが願い叶うに繋がるらしいです。

 

お正月元旦はまず、誕生日不明の亡きrallyのお誕生会を

今年もしました。オーナーが特別に無料で絵を描いてくれました。

そして2にゃんに喪中は関係にゃいにゃいとお年玉を500円

ずつあげました。(*^-^*)

そして我が家の次女姫すみれさーーん💛

ますかれー堂さんで購入した着物です。

 

そしてえご登場~パチパチ✨

 

みにゃしゃんこんにちはーー💛

すみれねスケジュールいっぱいなんでしゅの

成人式でしょ?来月は節分、バレンタイン、3月はお雛様と

すみれのお誕生日会もあるしね うふ( *´艸`)

ママちゃん、退院してからすみれが近寄らなかったらショボーン

としちゃって、ごめんね、ごめんねて謝ってくれたから昨日の

夜は添い寝してあげたんでしゅよ そしたらママ大喜び( *´艸`)

ママ、もう、無理はしないからと言ってましゅので、許して

あげようと思っていましゅ🐈

 

ママより;皆さんごめんなさいm(__)m

退院後2日間休み、土曜日から会社行っています。

無理なことは無理と昨日から言うようにしています。

今年もすみれのブログを宜しくお願い致します。

コメント欄開けてますが、お気遣いなくいて下さい