先ずは北陸の地震にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

それからブログを放置したままで申し訳ありません。

 

すみれママ正月休みに入り、疲労や過労が日々ありまして、とうとう

1月2日嘔吐と下痢が酷く、治まらず、脱水になり、救急搬送されました。

急性胃腸炎でした。暫く入院して絶食して点滴と言われましたが、

高い個室に入れられたので、高熱とフラフラしてましたが、昨日昼に

退院しました。

 

すみれの写真を撮ったので正月ブログと皆さんへのお返事をと

思っていましたが、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

 

明日からとりあえず、仕事行きます。

 

皆さん本当にすみません。

 

すみれは元気です。