皆さんこんばんは。イイネやメッセありがとうございます。

先月ブログを更新してから、そのままになっててすみません💦

お返事もまだのままでごめんなさい💦

 

我が家は喪中ですが、すみれのにゃん生にはそんなの関係ない

今年も「ますかれー堂」さんの衣装を購入、そしてなじみの

ケーキ屋さんでクリスマスケーキを購入しましたよ。

 

この寒さなので、すみれは一日中お布団で寝てて、さっき起きた

ので、お祝いしましたよ(*^-^*)

 

今年はサンタさんゴールデンバージョンです。

そしてケーキです。

すみれさんご登場でーす。

 

 

みにゃしゃんメリークリスマス!

今年もママちゃんとクリスマスしました💛

 

今年も出来て嬉しいけど、時間よ止まれと思うママはいけないかしら?

今日は虹の橋のrallyも呼んでいます。

今一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。

 

 

blog一か月放置してしまったので、お詫びを・・・

実は訪問ヘルパーの深夜勤務も加わってしまったんです。

ナイトケア担当の方が骨折して完治までの約束ですが。

週イチですけど、仕事が終わってから2時間半後にナイトケアって言う

訪問を30分だけしています。一旦帰宅してまた来るのには遠すぎるので、

ナイトケアの訪問ある日は会社を出て(鍵を掛けられてしまうので)

わりと近いマクドナルドで訪問までお茶(自腹)して待機して、

訪問の仕事終わって帰宅してます。更に過酷な勤務になり、帰宅して

ご飯食べたら爆睡で・・・・仕事の事は書かないとお伝えしたのに

ごめんなさい。m(__)m

 

すみれの看病も頑張ります(*^-^*)

皆さんにとって楽しいクリスマスになりますように🎄