みなさんこんばんは。イイネやメッセありがとうございます。

皆さんのブログもなかなかご訪問できずすみません💦

帰宅したらしばし寝るの日々です 年には勝てませんね

 

前回のブログのコメントのお返事を書いています。

本当にいつも遅くてすみません💦

また読んで下さいね。

 

今日は3ケ月に一度のすみれの定期検査に朝から行きました。

いつもなら2番くらい取れるのに、既に4人もきていて( ;∀;)

すみれは5番目、今日は医師1人が休みで、院長と、新人医師の

2人でなんと20人待ちになりましたよ。

 

腎臓エコー、甲状腺(T4)血液検査、尿検査、尿に淡泊出て

たらしく、その検査もプラスで、あと、今日のすみれの心臓は

鼓動がかなり遅かったらしくて、心配になりました。

足の毛刈り、肛門腺絞り、爪切りまでやってくれてました。←勝手に(笑)

 

結果的には、腎臓嚢胞は大きく拡大していました。でも、おしっこの色

がしっかりした黄色なので、まだ腎臓の機能は果たしていますとのこと。

ただ、嚢胞が拡大しているので、先生も今までと違い、神妙な表情を

されていました。 甲状腺も3ケ月前より数値上がっていました。

尿検査では淡泊がおりてたらしく、数値を検査してくれました。

1・1の数値でした、これが2になると薬治療が必要になるようです。

 

トータル的には、ぶっちゃけ、正直に、すみれは11歳まで頑張って

くれたけど、猫生があとどれだけなのかわからない・・・急変する事も

あると。

 

腎臓の水泡が拡大して、本当はすみれはしんどいかも知れない・・・

でも、けなげにパパ、ママって言って、懸命に生きてくれてる。

すみれの病気を背負ってあげれるなら身代わりになりたいなって思います。

医師からなんかあったらすぐ来て下さいねと言われました。

出来る事なら私が定年退職するまでは生きてて欲しいなぁと願う気持ちで

いっぱいですが、すみれには変わらず愛情を沢山注いで、1日1日すみれと

過ごす毎日をより一層大切にしようと誓いました。

 

あーしとけばよかった・・・と後悔しないように。

 

今日はちょっと悲しい報告になりましたが、ごめんなさい💦

でも、ママは全力ですみれを守りたいと思いますので、どうか皆さん

すみれにげんき玉を送って頂けませんでしょうか?

けなげに生きてるすみれにどうかどうか宜しくお願い致します。

 

朝から絶食で、帰宅してご飯食べて・・・病院で凄く疲れた様子で

すやすや眠り続けるすみれです。