みなさんこんにちは。いつもイイネやメッセありがとうございます。

前回のメッセのお返事書いてますのでまた読んで下さいね。

帰宅したら数時間爆睡の毎日でいつもお返事遅く、皆さんのブログも

読むだけで本当にごめんなさい💦

 

今世間は七五三ですねー。

うちのパパは「すみれはもう11歳やろ!そんなんお前の自己満足や」

と言ってきましたが、無視したよ(笑)

 

確かに我がやは喪中だけど、我が子の無病息災願うのが何がいけないんじゃぁ

と思ってるママでやんす。( *´艸`)

確かに服も着たくないかも知れないしー。

ケーキも食べないしー。

でも、老猫のすみれには今日1日が大切なのよっって思うママでやんす。

 

お得意先の「ますかれー堂」さんで着物2着買ったけど、1着はお正月に着せますね。

これが限定品の着物でーーーす💛

 

そしてなじみのケーキ屋さんでオリジナルで作ってもらったケーキでーす💛

紅葉が綺麗(*^-^*)

そしてすみれさんご登場ーーーー💛

ほんとは頭もおリボン被ってるんですけどうまく撮れませんでした。

みにゃしゃんこんにちは~11歳で七五三でしゅって💛

 

眠ってるすみれとケーキ💛

どうか来年も出来ますように💛