みなさんこんばんは。イイネやメッセありがとうございます。

ハロウィンのコメントのお返事すぐしますってお伝えしておきながら、

帰宅したら毎日爆睡して・・・ごめんなさい💦

今書きましたので、また読んで下さいね。

 

今日から11月ですね、今日は休みで役所に行ったりしましたが、

頭の病気「前庭疾患」の発作・・・去年の11月が最後でした。

それ以後もいつ起こるかと日々不安な思いでいましたが、1年間

発作が起きる事なく、穏やかに、元気に生きてくれました。

 

本当なら、「前庭疾患」の発作の渦中の時に祈願して頂いた

大阪の「少彦名神社」にお礼参りをすべきですが、いまインフルが

大流行している為、感染すると困るので、近所で有名な神社に

行ってきました。

 

祈願の絵馬を書くつもりで、絵馬を買おうとしたら、売り切れですと(笑)

神社でも売り切れってあるんですね( *´艸`)

 

お堂に入って、賽銭をおさめて、「一年間すみれに発作が起きず

ありがとうございました。もう老猫さんです、どうか、これからも最後まで

穏やかに生きさせてあげて下さい、お願いします。」と手を合わせました。

 

すっかり老猫さんになったすみれは起きてる時間がわずかになりました。

Amazonの箱ですやすや寝るすみれ💛

 

11歳だけど、今月も七五三やります。

ますかれー堂さんでお着物2着も買ってしまいました。(笑)

今オーダー中です。

中旬には七五三出来るかなぁ

一点ものをゲットしましたよ(*^-^*)

 

今、病気と闘う猫ちゃんが、多く見られます。

本当に胸が痛みます。他人事に思えません。

どうか特大の元気玉が届きますように。