皆さんこんにちは。いつもイイネやメッセありがとうございます。

 

今日は家族でハロウィンパーティをしました。

衣装はいつもの「ますかれー堂さん」でお願いして、ケーキは

馴染みのお店に注文。今回はキャラクターケーキにしましたよ(*^-^*)

 

毎年「魔女」コスプレを買ってきせていましたが、今年は変えました。

今年は「占星術師」のコスプレでーーーす💛

 

これです。

 

 

そしてオーダーケーキはこれです。

 

可愛い(*^-^*)

 

そしてすみれさん登場でーす じゃぁあーん💛

みにゃしゃあんこんにちは占星術師すみれです。

今日はすみれが「カラー占い」をネットで検索したので、

みにゃしゃんお好きなカラーを選んでね💛

すみれ一生懸命調べたのだけど、当たってるかなぁ?

 

ではではみにゃしゃんを占いましゅね💛

えいっ💛

 

オレンジ=人に元気を与えます。社交的、人間味もあり人を

     大切にします。社交的

 

ピンク=優しい愛で安らぎに満ちた感覚の持ち主です。

    思いやりのある人です。

 

黄色=太陽のような明るさと希望、ポジティブ、時分の

   夢に向かっていける人

 

紫=紫色は癒しをもたらす。直観力もある。優美で繊細

 

緑=あらゆるものと調和、温厚で平和主義。

  物事を中立で判断する。

 

白=白は白馬、白鳥、白蛇等神聖な生き物と関係が深い

  新しい出発やスタートの意味があります。

 

青=平和で穏やか。クールで合理主義。他人とのコミュニケーション

  を円滑にしてくれるのが青色。

 

赤=情熱的、積極的、チャレンジ精神、エネルギッシュ。

  前向きな気持ちのある人。

 

黒=威厳、強い意志。負けず嫌い、独自の感性。上品や落ち着き。

 


みにゃしゃんどうでしたかすみれの占い。

 

コスプレ似合ってましゅか?

ママはすんごい喜んで可愛いと言ってくれたでしゅ💛

 

 

ママちゃんと今年もお祝い出来て嬉しかったでしゅ💛

いつもすみれを応援してくれているみにゃしゃん本当に

ありがとうごじゃいましゅ💛

気候の変化で具合悪い事も最近ありましゅががんばりましゅの

で宜しくおねがいしましゅです💛