こんばんは。イイネやメッセありがとうございます。

前回のお返事は書いていますので、またお時間あるときに

読んで下さいね。

 

ママちゃん今日ね、すみれの病院にお薬もらいに行ったり、

パパちゃんが育ててる鉢植えが、枯れ枯れになってるのを

みて、パパちゃんはそのままでいーよーって言うけど、

枯れた物を置いておくのはよくない!!と馴染みの園芸店に

走っていったの(自転車ね)

 

でねー、帰宅したら、パパちゃんが、「ママちゃん破れてる!!」

って。

ママちゃんが「えーなにー?」

「股だよ破れてる」

「ぎゃぁぁー」

「気が付くやん普通」

「知らなかったとです」

はい、このところ太りすぎて、ジャージの股がばりっって割けて

たんでしゅよー。( *´艸`)

 

ママちゃんショック受けてました(笑)

「すみちゃん。ママちゃん痩せるね!」と宣言✨

 

なのに22日にするすみれのハロウィーンパーティの為に

ケーキ屋さんで注文してくれたのはいいんだけど、懐かしの

バターケーキが売ってて3個も買っちゃって1個3時に

食べてたんだよーママちゃん太りすぎてお相撲さんに

なっちゃうよね💦

 

ママちゃん「新しい会社の弁当が大盛だからいけないのよ。」

「明日からパン2つにしよう、安いし」でしゅって( *´艸`)

 

はいーママちゃんおデブちゃんまっしぐらでしゅよ フフ💛